(小説)バケモノは恋をする。(1)

2022/09/25 21:26

俺は冬次(ふゆじ)だ。今公園にいる。

冬次「⋯⋯⋯眠⋯⋯Zzzzz」

冬次「っ?!ここどこだよ、城?え?」

最近ニュースで公園に行って眠くなってどっか行くとか、、やばくね?

???「知らない人だ、、、多分カフレが連れ去ってきたんか、、、ダメなのにね。ってこんにちは!」

冬次「こんにちは。あんた誰」

アカネ「私はアカネ・レイフレー」

冬次「俺は冬次」

???「アカネいたんですナー」

冬次「お前は誰だよ」

雲月(くもつき)「雲月。よろしくナ」

冬次「あぁ」

アカネ「あなたに聞きたい事があるの」

冬次「なんだ?」

アカネ「私のパン2盗んでない?」

冬次「え?俺今起きたばかりだし」

アカネ「そうだよねー、、」

雲月「そうだ!私たちの事はなすナ。あっアカネ話していいナ?」

アカネ「あっうん」

雲月「私たちはバケモノなんだナ。私たちにも種類があるんだナ」

アカネ「私は鬼の子供で雲月が雲」

綏娥(すいが)「私は綏娥だ。ワシは水らしいぞ!」

冬次「またまた、知らねーバケモノ第三番」

雲月「そーいうのはやめてほしいナ」

冬次「なんでだよ」

雲月「やっぱなんもないナ」

冬次「あっそ」

アカネ「冬次君に聞いてほしいものがあるの」

冬次「オッケー」

綏娥「あのステージへ行くか」

ステージ

アカネ「もう始まってる?!」

ライカ「こんにちは♪私は歌がだーいすきなバケモノ、ライカだよ♫」

冬次「ライブ?」

雲月「そうなんだナ」

冬次「そうなんだな」

ライカ「愛してたってもー!好きな人に気づいてくれないよ~♪」

冬次「♪」

アカネ「この子の歌は中毒性があるよね♪」

ライカ「今日のライブは終わりだよ♪バイライ!!!」

ライカ「疲れたーーーーーーーフゥゥゥッオワッタゾォォォ」

冬次「こいつ裏やべえだろ」ライカ「は?」

冬次「ゴメン」

ライカ「ヒヒっいいよ」

ヒュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

冬次「なっなんだ」

風蘭(ふうらん)「風蘭だよ。私は風のバケモノ」

風蘭「ライカは歌」

ライカ「ちな、風蘭は風なので、来るのビュンビュン言うよキラーン」

ヒリス「風蘭の次にヒリス登場!!!!!!」

冬次「えぇ」

ピンポンパンポーン

アナウンス「バケモノがワルモノハンターに襲われています。バケモノと人間は一緒に戦いましょう。」

アカネ「行くよ!!!皆んな!それと冬次君!」

冬次「⋯⋯⋯ああ!」

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 バケモノ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 21:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/09/25 21:28:09 通報 非表示

サムネはアカネちゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する