小説書きます!

8 2021/10/07 07:34

最近私、浮上してますよね?水金日投稿なのに、私サボってますよね?

そこで、小説ならいけると思い、小説を書きます!

あらすじ


この地球(ほし)には全ての生き物に命が宿っている。人間にも、猫にも、犬にも。植物だって生きてるのだから、命が宿っている。

しかし、一つの分類だけ呼吸しているわけじゃないのに、命が宿っているものがあった。    スイーツである。

人間や動物が死ぬのは、心臓が止まったら、植物は子孫を残して枯れていく。

では、スイーツは?というと、自分のチャームポイントを食べられたら終了である。ショートケーキならいちご、マカロンは齧られたら終了。

その悲しい運命になってしまったスイーツたちはどうなっていくのか?

という感じです!

主な登場人物


・ストロベリー(ショートケーキ)

・ピスタチオ(マカロン)

・チョコチップ(マフィン)

・レーズン(カップケーキ)

タイトル募集


以上の内容を踏まえてタイトルを考えてください!

コメント待ってます

ぜひ読んでくださいね!


タイトルがないと一生浮上すると思います!((は?

コメント待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 07:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆ひなた☆ @milqmp 2021/10/07 07:41:20 通報 非表示

楽しみい


はーい🙋‍♀️読みます


>>1
タイトル案を考えて欲しいです!


4: ☆ひなた☆ @milqmp 2021/10/07 15:58:16 通報 非表示

>>3
明日までには考えておくよ。


>>4
よろしくお願いします!


「明日になくなる甘い世界」とかどうでしょう?

センスなくってごめんなさい


8: ルア @rua_utaitezuki 2021/10/07 18:00:26 通報 非表示

[甘い世界こそ正義]とか?←小説書いてるのにネーミングセンスない


甘い世界での切ない運命   とか?


10: わど @wado0525 2021/10/07 18:05:34 通報 非表示

甘い世界での戦い((戦うん?w


11: りっしぃ @Rinmari423 2021/10/07 18:10:54 通報 非表示

わっ面白そう 頑張ってください


無機物×命

とかどうですか?

マカロン

>>12
めっちゃセンスねぇw


>>3
スイーツ♡パラダイス


切ないあなたの命とか?

いや、ネーミングセンスないんよ


dead of sweet

とか…?


17: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/10/07 19:09:13 通報 非表示

あま〜い話♡

いや人のタイトル考えるセンスはマジで無いから…


「Sweet♡World」とかどう?

ほんとに、ネーミングセンスなくてごめん!

マカロン

『スイーツ・ライフ〜明日なくなる命たち〜』

とか?センスなくてごめん


20: 糖分_ @Osatou730 2021/10/07 21:32:08 通報 非表示

わ〜面白そう!!


>>7
それいいですね!採用です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する