小説の次作の題名何がいい?

ボタンを押して投票してください!
1数学と国語の恋は叶わない8票(66%)
2サイコパスな優等生2票(16%)
3運命の糸1票(8%)
3春の温もり1票(8%)
5草草運動0票(0%)
5ゴリラ豪雨0票(0%)
5私の夢は陽炎のように消えてゆく0票(0%)
数学と国語の恋は叶わない
66% (8票)
サイコパスな優等生
 
運命の糸
 
春の温もり
 
草草運動
 
ゴリラ豪雨
 
私の夢は陽炎のように消..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 次作 題名何 運命の糸 春の温もり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 15:25:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/23 15:26:43 通報 非表示

この作品名は勝手に取らないでください。お願いします。


2: 1コメさん 「数学と国語の恋は叶わない」派 2022/04/23 15:31:23 通報 非表示

1番投票が多かったのを次作の題名にします!その時にココのトピ主が誰かわかるよ。( ^ω^)ニコッ


3: 3コメさん 「数学と国語の恋は叶わない」派 2022/04/23 15:40:45 通報 非表示

>>2
これで!


4: 1コメさん 「数学と国語の恋は叶わない」派 2022/04/23 15:45:49 通報 非表示

悪いんだけど今マイナス押した人は何を考えているんでしょ。( ˙꒳​˙ )???


5: 1コメさん 「数学と国語の恋は叶わない」派 2022/04/23 16:25:33 通報 非表示

投票期間は今日までにします!(((はっや

のー、5時まで!!(((早すぎだって

よろしくねー!(((話聞いてる?


6: 1コメさん 「数学と国語の恋は叶わない」派 2022/04/23 22:39:04 通報 非表示

続いて

今からでも遅くない!

トピ主分かった?ww簡単すぎて死ぬ

このトピに投票を、数学と国語の恋は叶わない以外で投票して!!

その次のお話は何かな?

次に読みたい本を投票してください!


画像・吹き出し