「小説」運営の夢

13 2023/11/18 13:40

そこは、真っ暗な異空間

そこに入ると二度と戻れないとされている

その異空間はランダムで人によって空間が変わってしまう

その中に…俺は入ってしまった…

俺は薄暗い駅の中にいた。

その駅の名前は

【墓前駅〜はかまえ駅〜】

いかにもって感じの名前だった。

俺は今すぐこっから逃げなきゃと思った。

だけど、俺はもう体が勝手に動き始め駅のドアを開け…駅に入ってしまった。

駅は動き始めた

「だれかぁぁ!!!助けてくれぇ!おい!!誰かいないのかぁ!おい!」

俺は慌てた

もう遅かった

その窓の先には…とーと…民?

運営「う、、う、、うぅ、、なんだ、夢か、、」

運営「あ!もうこんな時間だ!総選挙の結果を見なければ!」

運営「人間部門っと。。カチッ お!トトさんか!おめでとうだな!」

運営「次々マスコット部門!これが一番楽しみだったんだよ!カチッ」

運営「ん」

運営「ち〇こくん????お知らせ書いてこよ」

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/18 13:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
最初タイトル「the station black hole」で、ガチめのやつ作ろうと思ったら運営思い出したw


一体何人のとーと民がいたのか


画像・吹き出し
タグ: 小説 運営

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する