からぴち【小説】とりま、うりさん酔わせるわ(?)①

6 2022/03/19 21:34

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

うりさん酔わせるかぁ、どぞ~!!(買い物の続き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふうか「今日のご飯当番は誰~?」

たっつん「俺!!」

るな「るなです!」

ふうか「よろしくねぇ~」(*´∀`)

るな「はいっ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うり「るなさん!お酒飲んで良いですか~?」

るな「知らないです!聞かないで下さい!!w」

うり「じゃあ、いいや~。飲も~」ゴクゴクゴク

じゃはぱ「あれ、うりじゃ~ん!!お酒?」

ゆあん「えー!?度数高すぎ!!」

どぬく「看病する時誰やるの~?」

のあ、えと、るな「私はやらないです/私はやらない!」

男子組(ーなおうり)「俺も!!」

なおきり「じゃあ、看病は僕とふうかちゃんでやりますね!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わりw

では、おつまこ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 小説 うりさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 21:34:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: タコボ @yudedako1020 2022/03/19 21:52:19 通報 非表示

じゃっぴとたっつんさん好き


2: まこ。 @mako13531 2022/03/19 21:55:03 通報 非表示

>>1
わかります、じゃぱたついいですよね✨


3: タコボ @yudedako1020 2022/03/19 21:59:06 通報 非表示

>>2
小説の内容がすごくかわいい...


4: まこ。 @mako13531 2022/03/20 05:10:08 通報 非表示

>>3
やったぁ~!w


5: まこ。 @mako13531 2022/03/22 21:59:15 通報 非表示

続き↓

からぴち【小説】とりま、うりさん酔わせるわ(?)②

https://tohyotalk.com/question/310077


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する