【小説】転生した勇者様! 第四話

3 2023/08/06 09:10

前回のあらすじ:やっと村についたのでご飯を食べようとしてチンイラ共が定員さんの頭を殴り、託真の怒りに触れてしまった…

チンピラ集団「行けぇ!!子供だからって容赦するな!!」

伊在「はぁ…大人がこんなざまかよ、みっともねぇな」

凛「じゃあ魔法の出し方ね!!まず貴方は初めてだから、相手に向かって「ファイヤ」と唱えてみて!!」

チンピラ集団「ぶっ殺せ!!!」

伊在「店員さんに謝る気はないみたいだな?【ファイヤ!!!】」

ジュワッ…僕が初めて出した魔法はとても美しかった

チンピラ集団「…………グハッ」

民衆「…わぁぁぁぁぁ!!、すごいよ君!!ずっとあいつに困ってたんだ!!」

伊在「いえ、僕は当然のことをしただけです、じゃあ一つだけやってほしいことが…」

シュフ「なんでもしますよ!!」

伊在「えっと…腹が減ったのでなにか食べ物を…」

シュフ「もちろんです!!皆!!宴の準備だ!!」

凛「…よかったじゃ〜ん、村の英雄だね♡」

伊在「恥ずかしいんだけど…」

そして数時間後

シュフ「皆さん!!これより宴を始めたいと思います!!では、伊在さんを称えて…」

皆「かんぱ〜〜〜〜い!!!!」

伊在「これまで大規模じゃなくてもいいだろ…」

凛「伊在はすごいねぇ。私はあんな怖いやつ居たら怯えちゃうよ」

伊在「当然のことをしたまでだ」

??「…あいつか」

 第四話 終了

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 勇者様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/06 09:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



??が出てきた…!?5話も楽しみ‼︎


>>2
ありがとう!…どんなキャラなんだろうね


5: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 10:20:40 通報 非表示

>>4
楽しみ


>>4
どんなキャラだろ…?


>>7
カリチュマァァァァァ


>>8
もしやレミ〇〇が…!!


>>9
〇〇リア…‼︎w


>>11
〇〇ンドール…‼︎


>>12
あと居眠りとかメイドとか引きこもりとか悪魔とか


>>13
あとは出てきて欲しいのは賽銭強制巫女とか気が強い魔法使いとか人形使いとか境界いじる奴とか…


>>14
あと不死の白髪やかっぱやみょんとか…


>>15
あと不死の黒髪とか奇跡に愛されてる女とか…(抜けるね‼︎


>>16
良いねぇぇぇ!おけ!!やで


3: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/06 09:48:59 通報 非表示

名前が最初?のやつ強キャラ感


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する