【小説】探し求め 第一話 『ポータル』

3 2023/03/19 21:04

違う、コイツじゃない。

彼は「ヤツ」を探すために今日もクルーを手当たり次第殺しまくっている。

しかし、どれも違う…

手がかりがないままクルーの死体の山がどんどんできてゆく。

そんなある日、一人の男が彼の目の前に現れた。

もちろん彼はすぐにナイフを構え、殺す体勢に入るだろうが、

その男は怖がることなく、

???「まぁまぁ落ち着けって。お前が探し求めてるもの、もしかしたら協力できないかなと思ってさ。」

協力?初対面なのに?意味がわからない。

???「後ろ見な」

そう言われるがまま、振り返ると謎のポータルが現れていた。

???「そのポータルは別の世界観のAmong usと繋がることができる、一度入ったらしばらくはここには戻れない、だが、その世界観にいるんじゃないか?お前の嫌いな「ハッカー」がさ。」

アイツはいろいろを自分のことを知っている。

だが今はどうでもいい。

手がかり一つでも見つかればいい。

ヤツさえ殺せば自分の使命は果たせる。

速く探す。

速く探す。

ハヤクサガス。

そのまま彼はポータルの中へ吸い込まれるように入っていった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記念すべき第1話、ここからImp-404君の長旅が始まるのさ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/19 21:04:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 雪原氷河 @overwrite 2023/03/25 12:51:19 通報 非表示

おぉ、早速気になる展開!


画像・吹き出し
タグ: 小説 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する