小説『幻想と約500年』第2話

4 2021/11/07 15:43

??:弟子にしてください!お願いします!

私、わかってきたよ…

??:その前に、一回戦ってもいいでしょうか?

??:アクアスプラッシュ!

なーるほど、水属性ね。

妖夏:魔法展開!【応用】放射レーザー!

??:うう…死ぬう!!

??:二重結界!!!!

??:【本気】ブリザーブドフラワー!

妖夏:破・壊・光・線!!!

…あの子…生きてるかな?

??:私、感激しましたわ。弟子になったら家事も手伝いますっなので…なので…!

妖夏:弟子?いいよ。

??:ありゃ、いいんでしょうか?あ!そうそう

??:私の名前は、Aria_アリアです。

よく見たら青いセーラー服に白いセーラー帽。落ち着き目のツインテールに小さい銀色の輝く髪飾りを付けた高貴な一族、アリア・ドリーマーと呼ばれたものがいた。

この子、最初にあの天使が置いてってた本に乗っていた_。でもめんどくさいから知らぬふりをしとこ

妖夏:アリアねえ…いい名前ね。よし、家に帰るわよ。

アリア:はい!

~3話に続く

あとがき

ギルドの人:…ギルド破壊しないでくださいっ…!!!

妖夏:すいませんでしたあ~

アリア:師匠様!早く買い物行きましょうよっ!私の服がこれ一着しかありません!同じものを買いに行かなければっ!

…アリアも自分が高貴な一族ってことを意識してないやん。家出なのかなあ…。私よりこの村になじんでるよーな…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 幻想 500年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 15:43:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうぞ、感想お願いします~


小説?凄いねー!私こんなの作れないよ笑

アリアちゃんの名前が可愛いッ!


>>2
ありがとうございます!外国名前って検索したらアリアって言う名前が出てきましt(((殴


画像・吹き出し
タグ: 小説 幻想 500年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する