【小説】楽しい学校生活 第4話

4 2022/12/27 10:54

※これは、4話です。

今回のトピ画は、中村 悠佑の見た目です。(男です。)

それでは本編へ

〜レッツゴ〜

う「いいんだったらいくよ」

いれ全「よしっ!決まり!!」

授業も全部終わり、下校!!

う「私がいっつも帰ってる道と一緒だ!!」

ほ「えっ!それまでぃ!!」

り「初理ちゃんもこっちなんだ!!」

悠「俺ら全員こっち方面だぜ!」

う「えっ?!一緒じゃん!」

な「これから一緒に帰れるね!」

いれ全と初理「やった〜!!」

初「ついた〜!」

い「ここがないこハウスだぜ!!」

う「ここがないちゃんの家か!結構近いな〜!!」

な「ほんと〜!」

い「早く入ろうぜ〜」

う「うん!はいろはいろ!!」

いれ全と初理「うぇるかむとぅーざないこハウス〜!!!!!」

初「ねぇねぇ、なんのゲームする?」

ほ「ゴッフィ?!ゴッフィ?!」

い「ねぇ〜、なんでゴッフィなの〜!」

な「まろゲーム下手だもんね〜」

い「もう〜!!!」

り「喧嘩するんだったらスプラしようよ。交代交代でさ!」

初「え〜、マリカしたい〜」

悠「もう〜、初理いるんだからしっかりして〜!」

な「そうじゃん!!初理ちゃんに決めてもらお!!」

り「さっ!決めて!!」

う「えっ、私は、、、スプラが1番好きかな」

いれ全「じゃ、スプラで決定!!」

な「プラベでタイマンしようよ!」

悠「ないこ自分が強いからって!!」

う「私は全然いいけど」

ほ「初理ちゃんはいいって言ってるしやろうよ!!」

初「じゃあ、いいよ。」

〜4話終わり〜

ちょっと長くなっちゃったけどゆるしてちょーよ☆

急展開作るの苦手なので、長くなっちゃいそうですがゆるしてちょーよ☆(2回目)

つづく!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/27 10:54:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先生にパソコンロックされても解除できるんだけど解除してもいいと思う?


え、だめくない?!


でも、昨日ロックされたんだけど、youtubeで曲聞いてたから、ロックされても曲聞けたの。だから、電源つけたまま、放置してたら、ロック解除されてた。


>>3
すげぇww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する