小説「俺らは最強で最高のYouTuber!」2話の不仲パートの裏(w)

2022/09/18 20:22

不仲パート1「聞こえちゃってるよ」

怜雄「たぎずっ」

美月「ストップ!聞こえちゃってる!」

怜雄「あ、ごめん」

不仲パート2「咳」

怜雄「…たぎずボソッ」

多月「ああん?なにかげほっごほっげほ」

美月「ストップ!だいじょうぶですか?w」

不仲パート3「言い過ぎ、止めて!」

多月「俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は」

美月「すと〜〜っぷ!多月くんは言い過ぎ!」

多月「ウギュ」

美月「怜雄くんは止めなさい過ぎ!」

怜雄「うん」

不仲パート4「どっちもセリフ忘れ」

多月「怜雄みーせーて」

怜雄「は?どっかいけアホ黄色.....だっけボソッ」

多月「誰がアホ黄色だよ!?.....あってるかなボソッ」

美月「すとーぷっアホ黄色じゃなくて、バカ黄色!」

れおたつ「うん/おん」

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 俺ら 最強 最高 Youtuber タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 20:22:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し