人間のキャラで最強は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間 キャラ 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/22 12:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/22 12:52:30通報 非表示

ジャイアン。


5: 2018/12/29 14:04:17通報 非表示

両さん


8: 2018/12/29 20:57:21通報 非表示

さくらすみれ(ちびまる子ちゃんのお母さん)


9: 2019/01/01 02:58:27通報 非表示

地上最強の男 竜


11: 2019/01/08 20:38:38通報 非表示

レッド「ポケモン」


16: 2019/01/09 00:59:25通報 非表示

フランクリン・リチャーズ


19: 2019/01/14 14:31:04通報 非表示

ケンシロウ


20: 2019/01/14 23:41:01通報 非表示

このトピック作った人


21: 2019/01/27 03:03:36通報 非表示

人類最後の男オメガマン。


23: 2019/02/03 09:19:45通報 非表示

ジャイアンかな ナツメ「ポケモンかな」 トーマ「ドラゴンボールZかな」 悟空かな ベジータかな クリリンかな ナツメ「妖怪ウォッチかな」 魔王ミリム「転生したらスライムだった件かな」 魔理沙かな 妖夢かな 霊夢かな トウマ「妖怪ウォッチかな」 棒人間かな カービィ型の人間かな 一様 ケースケ「妖怪ウォッチかな」?www サトシ「ポケモンかな」 ムサシ コジロウ「ポケモンかな」 酒呑童子「妖怪ウォッチシャドウサイドかな」 人造人間17号かな アラレちゃんかなコナン君かなブロリーゴット本気かな

カスミ「ポケモンかな」 スティーブかな ジェイムズかな レミリアスカーレットかな フランドールスカーレットかな 妖夢かな アリスかな パチュリーかなえーりんかな最強の人間


24: 2019/03/09 11:29:26通報 非表示

ポパイ


25: 2019/03/09 21:24:14通報 非表示

ドラゴンボールの孫悟空に決まってるやんって思ったら、いろいろなのね


26: 2019/03/09 23:11:36通報 非表示

のびた母


28: 2019/05/27 13:52:05通報 非表示

野原ひろし


29: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/27 15:34:44通報 非表示

リヴァイ兵長


30: 2019/06/04 18:29:32通報 非表示

百江なぎさ

いろんな意味で


31: 2019/07/28 13:32:27通報 非表示

伊藤誠


34: 34コメさん 2020/04/02 15:40:55通報 非表示

妖怪ウォッチのジェリーさん


35: 35コメさん 2020/05/09 15:15:13通報 非表示

ダークシュナイダーのスペック

・選択肢の数だけ宇宙を創れる全能である唯一神と同等又はそれに近い強さ

・無から生命を創造可能

・原子破壊及び原子規模の再生

・次元、別次元に存在する精神&魂破壊攻防可能

・ 集音、探知妨害、潜影、財宝探知、勝利、力場、直接攻撃回避、ブレス無効、罠発見、対病防御、対エナジードレイン、事前対応化、魔法耐性、常時回復、精神防御、界移動、反魔術、対パラライズ、嘘発見、対ガス・凝視、慣性制御、対植物防御、対毒防御、危険探知、対不死防御、失敗回避、支配、迷彩、減虫、対生物防御等の効果を持つ呪圏を何十層に常時全方向に展開している

・呪圏は瞬時に修復可能で、力に大差が無ければ倒すのは困難になる

・全てが無になる攻撃を相殺する

・空中移動、宇宙空間生存、瞬間移動可能

・数万度の数億倍×130を越える炎の威力または、それを纏える

・幻術及び呪いの呪文

・絶対零度の呪文

・呪文は全て瞬時に発動可能


36: 36コメさん 2020/06/12 15:02:24通報 非表示

ギルガメッシュじゃね


37: 37コメさん 2020/06/12 15:30:06通報 非表示

ユウキ・カグラザカ


十六夜咲夜


68: 68コメさん 2021/03/01 17:17:09通報 非表示

ファニー・ヴァレンタイン大統領


範馬勇次郎かアクセラレータ


110: 110コメさん 2022/09/04 07:47:49通報 非表示

アンテのキャラたん。

Undertale chara

ultimateΩ


114: 114コメさん 2024/05/05 12:11:09通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


115: 114コメさん 2024/05/05 12:11:31通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


116: 114コメさん 2024/05/05 12:12:08通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆