(小説)プロセカ人狼。3話「リット」

3 2022/11/15 00:14

絵名「あ⋯⋯きと⋯」

えむ「⋯⋯しのののめさん!⋯だ⋯いじょうぶですか⋯?」

絵名「⋯⋯うん」

主「じゃっ!!!!一日休憩するかwこのリット集めてね!

まふゆ「リットってなんですか?」

主「あぁ⋯言ってなかったねwえっとねぇリットは死んだ人を助けたり。7階のショップでリットで買えるものだお!!!!後リットを集める方法は9階のミニゲームしてね〜」

まふゆ「そうなんですね^^」

主「まふゆちゃん、やっぱ抵抗しないしいいわ」

えむ「ひっ?!」

主「じゃ!スタート」

咲希「⋯⋯⋯」

一歌「⋯⋯」

咲希「9階行こうよ!⋯」

一歌「うん⋯」

_9階_

一歌「⋯⋯」

咲希「このミニゲームしよう!⋯ミクイズ!!!」

一歌「うっうん」

_ミクイズ_

ミク「どうも!!今からミクのクイズをだすよ!スタート」

一歌「?!」

ミク「1!私!初音ミクは何歳でしょう!!!A、11歳、B、15、C、14、D、16!選んでね!」

一歌「D」咲希「B!!!」

咲希⋯⋯ま、間違えてる⋯⋯ど、どうなるの?⋯

ミク「はーい!!咲希ちゃん不正解!死⭐︎ね⭐︎」

咲希「え?」

グシャ

一歌「?!いやぁぁぁぁぁ!!!!」

ミク「一歌ちゃんに!リット4あげるね!」

トコトコ

一歌「はぁはぁ⋯⋯⋯⋯咲⋯⋯希が!!⋯」

司「む⋯⋯?一歌どうした?!」

一歌「あそこ⋯⋯⋯あああああ!!!!」

司「咲⋯希⋯⋯!うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

寧々「⋯なにうるさ⋯⋯きゃぁぁぁぁあぁぁっ!!!!!」

主「あっ!!!いたいた。君たちまあ午後6時になるまでこのミニゲームとかやってね!!!バイバイ!」

司「おい待て!!!⋯」

サッサッ

司「⋯⋯俺のことは心配しないでくれ。一歌」

えむ「どうしたの~?!ってひゃぁぁぁぁぁぁ!!!!咲希ちゃんが!!!!うっうええええええん!!!!」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 プロセカ人狼 3話 リット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 00:14:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/15 17:01:42 通報 非表示

>>2
ぴえん


4: エム @PurosekaLove 2022/11/16 18:53:14 通報 非表示

ヤバイ!!!!!!
ほんとに面白い!!!!!!!!!
一歌「あそこ⋯⋯⋯あああああ!!!!」

司「咲⋯希⋯⋯!うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
ここで鳥肌立った…!!!!!!
続き絶対お願いします!!!!!!


6: エム @PurosekaLove 2022/11/16 21:29:43 通報 非表示

>>5
ありがと!!!!!!


7: エム @PurosekaLove 2022/11/16 21:30:37 通報 非表示

>>5
楽しみにしてる!!!!!!


8: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/16 21:55:23 通報 非表示

>>7
描いたお!


9: エム @PurosekaLove 2022/11/16 22:18:39 通報 非表示

>>8
まじっ!?

見るね~~~~~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する