なんか小説っぽいの作ってみた2

3 2022/02/22 16:56

ショッピ目線

水もしたたるいい男。それは本当か?

俺はショッピ。俺の前には汗だくで変顔してくるコネシマと大先生がいる。

は?なんでこんなことになったんだよ、、、

1時間前、、

う:ふう、撮影終わったし、ショッピ!風呂はいりに行こうや

ショ:いいすけど、大先生編集は?

う:え、、、いや、、その、、し、進捗6割だ、から、、、、ね!

ト:(^-^)

う:ひっ!とんち、、

ト:(^-^)

う:ガタガタ

ト:(^-^)(圧)

う:はい、、、やります。

数十分後、、

う:終わったああああ!ショッピ!風呂入ろうぜ!(清々しい顔)

ショ:はあ、いいすよ

コ:俺も入るうううう!

ショ:近づかないでください、先輩、、、

コ:(ショッピ君がクソをつけない、だと!)

まあ、なんやかんやショッピ、鬱先生、コネシマの3人で銭湯に行った。

特になんもなかったんでカット!

そう、そこまではよかった。コネシマにめっちゃニヤニヤされたけど、まあいい方だった。そう、サウナを見つけるまでは、、、

コ:お!サウナ発見!入るしかねえな!

う:おっしゃいいぜ!対決やシッマ!

ショ:暑そう、、

サウナには誰もいなかった。すると突然、、、、

大先生が変顔しはじめた、、、は?

鬱先生視点

暑い、暑すぎる、、、、でも、勝つんだあああ

その結果、、、

う:(⓪ʖ⓪)フンッ

コ:( ͡° ͜ʖ ͡°)フッ

ショ:、、、、、、、、フフッ

それが一生続いて、、、

う:と、トイレ!もうダメ、、、、

勝者コネシマ!

ショッピは一瞬寝てた、、、😴

雑☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 16:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変だったら言って


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する