【小説】知らない彼らの知らない歌 Part I イントロ

8 2022/04/10 05:07
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 彼ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 05:07:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



〜Part I told by Rin イントロ〜

新しい小説初投稿!

これから頑張って書いていくので楽しんでもらえると嬉しいです!

感想も待ってます💕

是非『#知らない彼らの知らない歌』でつぶやいてね♪


2: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/10 06:32:19 通報 非表示

楽しみ!


>>2
ありがと〜


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/10 12:50:27 通報 非表示

鈴乃ちゃんの「伝言」にも合ってる内容な気もする…🤔

他パートの物語も楽しみ!


続きめっちゃ楽しみ〜


主人公の見た目 今いる位置がわからないな 題材はいいんだろうけど あまりにも情報が少ないかな


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/16 20:23:37 通報 非表示

>>6
主人公の見た目は、トピ画だと思います!

主人公の立ち位置は、2話めhttps://tohyotalk.com/question/322826 見たほうが多分分かりやすいかも?


>>7
アンチがつくほど人気なんだよな、、うーんやっぱり今いる場所がどんなところがわからないだよな 部屋の模様がわからない


>>8
ストレートな感想ありがとうございます

主人公が語り手になっているので、自分の見た目を語ることはないのが普通です

今いる位置、それももし本当に自分が語っていたら

と考えると

自分の部屋にいるのに、自分の部屋について多く語るかと言われたら

多くは語らないと思い

こういうフォーマットになっています


9: @piyonn 2022/05/16 20:48:08 通報 非表示

いや、、、めちゃくちゃおもろい!

自分、生死についての小説好きだからさ


>>9
ありがとうございます!!

続きもあるので読んでいただけると嬉しいです😆


12: @piyonn 2022/05/17 16:43:58 通報 非表示

>>11
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

見てみる!


画像・吹き出し
タグ: 小説 彼ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する