【連載】アンチと愛 ⑹

5 2022/11/20 20:22

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

・irxs 桃嫌われ(?)からの愛され(?)

・リスカ&病み&暴言&嘔吐 表現含まれます。

・純粋様&地雷様は自衛をお願い致します。

・「」(赤 水 白 青 黒 様)『』(桃 様)

____________

『ありがとうっ、!』

アンチが来なくなってから数日。

今は配信をすることが怖くないし、安心してできる。

俺の笑顔も増えたかな‥?

💬 わこないです~

  待ってましたっ

『まろが~ w』

‥‥‥

『おつないでした~ 』

今日も配信が終わり、後片付けへと手を進める。

ふと見えたコメント欄。

『ぇ‥?』

一瞬、なにが起きたのか分からなかった。

ずっときていなかったから、もう来ないものかと思っていた。

「○ね」

ついに言われた。この2文字。

今までで1番ひどい。

『ッ‥』

____________

あれから先は覚えていない。

もうなにも感じなくなった。

ただ真っ黒な世界で、俺は1人孤立していた。

『はぁ、』

歌い手活動なんてしていないし、家に引き篭もってばかり。

いつまでも鳴り止まないメンバーからの通知。

『リスカ‥?』

リスカ。初めて聞く単語。

『やってみよ、』

ザシュッ‥

『っ、』

痛い。けど楽しい。

ザシュッ‥ザシュッ‥

『きれい、』

____________

リスカを始めて何日か経った。

完全に沼ってしまった。

『今日もしよ、』

カッターを持った瞬間、インターホンが鳴った。

____________

打つの疲れました(え

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 20:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/20 22:22:01 通報 非表示

いいねぽちっ


2: 暁山 利希 @Dice14 2022/11/22 09:55:26 通報 非表示

いいねええ


画像・吹き出し
タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する