【小説】なにわの彼女。

8 2021/10/02 00:49

なにわ男子の彼女ちゃんの話です。

リクエスト&感想お待ちしてます!(雑談は受け付けてません)

※年齢、名前は固定されてますので『登場人物』をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【登場人物】https://writening.net/page?aMPH42

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 なにわ 彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 00:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トートの小説にしてはいい方


2: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/02 00:54:11 通報 非表示

>>1
ありがとうございます😊

リクエストあればどんどんどうぞ!


>>2
俺も小説趣味で書いてた


5: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/02 01:11:43 通報 非表示

>>3
そうなんだ。

(リクエスト&感想のみなので返信不要です)


4: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/10/02 01:05:07 通報 非表示

リクエスト&感想のみ受け付けてます。


おもろい


【感想】みんなの彼女になってみたいけど...推しの流星くんの彼女になりたーーーーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する