【小説】これは自作じゃない #3

3 2022/12/31 08:08

https://tohyotalk.com/question/436436 前回

「はあ...はあ...。」

全力で本社まで戻った為、ものすごく疲れている(小並感)

それにしても、私が頸ってどういう意味?

そのまま自動ドアをくぐり抜けた。

コンコンコンコン

社長室のドアを4回ノックした。

4回だよね?4回か、大丈夫だ。

「入れ〜」

中から社長の機が抜けた声がする。

「失礼します。

あの、私が頸という噂が流れているらしいのですが、本当ですか...?」

「あ、うん。本当。」

マジか。

心底藁人形に釘を刺したくなった。

「ええと...何故?」

「えだって君の小説売れてないし。洸也クンと話被ってるし。」

キターーーーーーー!!!!!!!

やっとパクリの被害者だという事を証明する時が!!!!

「社長、実は私の作品、洸也さんにパクられてるんです。」

「あの〜、出ていってくれない?こっちも仕事中だし。あと洸也クンがそんなことするわけないし。じゃあね。」

その日の夜、私が藁人形に釘を刺したのは言うまでもない。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 これ 自作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 08:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サムネが所ジョージみたいな写真になったのも言うまでもない。

失踪?しかけてたよ?((


いいね6来ないと

失☆踪☆確☆定☆


画像・吹き出し
タグ: 小説 これ 自作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する