【小説】GL²物語 Lucky²永山椿ver 1-1

10 2021/12/29 22:22

Profile

永山椿 Tsubaki Nagayama

Lucky²

2010.01.12

出身 沖縄

趣味 絵を描く、ピアノ

特技 小さい子と仲良くなる、英語

兄弟 弟

『My name is Tsubaki. My favorite food is bitter melon. Thank you! 』

***********************

「ビビ~っときったぁ~」

「はい、カット~」

「ありがとうございました!」

「今日もいいね!キラリちゃん。いつも元気だねぇ~」

「ありがとうございます!」

私は永山椿。アイドルグループLucky²をやっていて、ドラマ、キラメキパワーズ!で主役のキラリを演じている。

「はぁ~」

私はスマホを見ながら楽屋でため息をついた。

「今日も私が最下位だ。なんでだろう? どうやったら、人気が出るんだろう?」

私はつぶやいた。

「キラリちゃん、次の撮影始まるよ~」

「あっ、はい!」

私はあわててスマホを隠した。

~夜~

なんでだろう?

「永山椿」 検索っと

[椿は元気すぎてうざい]

[椿はもっと空気読んでほしい。割り込みとかイラつく]

ガーン そっか。

そういう風に見えているんだ。今度はちょっとテンション下げてみよっかな?

でも、今日は眠いからもう寝よう。

~おはスタ~

「リハーサル始めます」

「○○月○○日○曜日 せ~のっ!」

「おは~」

「それでは最初のコーナー。それじゃあツバキ言ってみよう!」

「おはスタイム⤵」

[もっと元気よく!ツバキやり直し]

「おはスタイム→」

「う~ん…今日はダメだな。ヒイロにやってもらおう。」

えっ!うそ。やっぱり駄目なんだ…

~休憩中~

「椿、どうしたの?なんか元気ない?」

日彩だ。

「ううん。そんなことないよ!チョー元気!」

「本当かな~?元気なさそうだったけど… 何かあったら言ってね!」

(やっぱり日彩はお姉ちゃんみたい。すごいな)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/29 22:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



GL²小説 永山椿verです!

りりさきによる完全創作なのでいろいろ違うと思います。つっこまないでね~

2や他のメンバーもそのうち公開するので待っててください❕

2は今週中には公開する予定です。


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/29 22:33:17 通報 非表示

毎回絶対みます!


>>2
ありがと~ メッチャうれしい✨

未玲亜ちゃんみたいに面白いの描けるように頑張る!!


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/29 22:43:05 通報 非表示

>>3
頑張って〜📣💪


毎回絶対読むよ!

面白かった!

トピ画のツバキちゃんもかわいい💕


>>5
ありがと~ うれしい✨


7: 心美 @tubakirabu 2021/12/30 09:50:42 通報 非表示

おもしろ〜い‼️次も絶対読むよ‼️


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する