〜小説〜 余命が少ない私に教えてくれた君 No,6

2024/03/16 08:27

鈴音 ごめん。今日は無理。また今度ね

タッタッタッタ

何で、走ってるんだろ・・・?

それは、数分前・・・

-----------------------------

唯斗と2人は気まずい・・・って言ったけど、流石に酷くない?

何で2人一緒に歩いてるわけ?

まって、これって・・・しっと・・っていうんだっけ?

クラスの女子何人かが言ってた気がする。

うち・・・唯斗に・・

///((照れてる

ないないないない!

でも、

唯那 お兄ちゃん!私、可愛い〜?

唯斗 え?・・・・・・・あ、も、もちろんだよ。

唯那 やったぁー😆

ズキンッ

何だろう。もやもやする・・・

これ以上、2人と一緒にいたら・・・

鈴音 2人とも!

唯斗 ん?

唯那 どーしたの?おねーちゃん!

鈴音 ごめん。今日は無理。また今度ね

タッタッタッタ

唯斗 あ!!

-----------------------------

で、今に至る。

うち、唯斗のことが好きなのかもな。

でも、無理。私じゃ釣り合わない。

それから、1ヶ月がたった。

〜体育の授業〜

先生 はーい!では、二人一組になってねー!

クラ はーい

二人一組か・・・

普通に嫌だな。誰も私と組んでくれなそうだし。

逃げよ。

唯斗 まって!

ガシ((腕をつかまれる

鈴音 なに?はなしてくんない?

唯斗 どこ行くん?体育だよ!?サボっちゃ駄目!!

鈴音 (はぁ?)

意味分かんない。なんで、

唯斗 あのさ‥俺、鈴音t・・・

鈴音 はなしてって言ってるじゃん!!

シーン

クラ ザワザワ…

モブ 鈴音ちゃんひどーい♡唯斗ぉ〜私と組も〜♡

タッタッタッタッタッタッタッタ

うざいうざいうざい。

もう嫌だ(泣

何もかもが嫌だ・・・

クラ‥

あ・・・れ?何か・・・クラクラす・・る

バタンッ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

リア友が、別のクラスの同じ部活の、性格ブスの女子に睨まれてるんだけど

どうしたら良い?

うちが睨まれてた時はさ、ガン無視してたけど、リア友が睨まれてんの初めてなんだよね。

で、うちが庇ってるから平気だけど、毎回そいつとすれ違うたびに、リア友が睨まれてるんよ。

どう対処?すればいいか教えて〜

愚痴、見てくれてサンキュー

じゃ、👋

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 余命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 08:27:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 余命

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する