(小説)プロセカ人狼。2話「相棒」

3 2022/11/14 00:58

一歌「?!⋯⋯」

咲希「いっちゃん⋯!一緒に行こう!!!⋯⋯⋯」

一歌「わっ!!!」

_一階_

咲希「こ、、、、こはねちゃん!!!!!!!!!」

一歌「こはね⋯⋯?!」

杏「えっ?⋯⋯嘘⋯じゃん!!!!!!ねえなんで!!!!!こはねが死ななきゃいけないの?⋯⋯⋯うわぁぁぁぁん!!!」

彰人「⋯?!おいこはねじゃねえか!!!!!」

主「はーい!!!!会議はじめまーす!!」

_全員揃った_

杏「はぁ⋯⋯⋯なんでこはねが⋯⋯!!!!」

まふゆ「みんなって何してたの?」

一歌「私は一人で寝てました。」

咲希「私と、ほなちゃんと、しほちゃんとねてたよ!!!!!!」

穂波「うん」志歩「うん」

みのり「私は、遥ちゃんと寝てました!!!!」

遥「うん⋯⋯こはね⋯」

愛莉「私は雫と一緒に寝たわ」

雫「えぇ。そうね」

杏「私はこはねと寝てたんだけど、トイレ行ってた時、こはねが⋯⋯⋯⋯⋯」

彰人「俺は一人だ」

司「俺は!!!!ワンダーランズショウタイムのみんなで寝たぞ!⋯」

えむ「うん!!!」

奏「私も、ニーゴのみんなと寝たよ」

瑞希「うんうん」

まふゆ「一緒に誰かといなかった人は東雲さんと星乃さんかな?」

彰人「はい」

まふゆ「一人だった人が一番怪しいから、星乃さんか東雲さんだね。」

主「投票たーいむw」

杏「早いって⋯!!」

主「選ばないと殺すぞ」

えむ「ひっ」

_投票終わり_

主「結果は⋯!!!!!星乃さん6票。東雲さん14票でーす!!!!!彰人くん!!バイバイ!」

彰人「⋯⋯は?」

杏「彰人⋯」

主「あっ!!!!ちなみに!!彰人くんが人狼だよ!!!」

彰人「⋯⋯⋯」

杏「なんでこはねを殺したの⋯?」

彰人「俺にも、同じような奴がいると思ったから、思い出すため、殺した⋯⋯」

絵名「⋯⋯あんた。最低ね。私もどうせ行くから、行ってきなさ⋯⋯⋯⋯⋯い」

彰人「⋯」

絵名「うわぁぁぁん⋯⋯」

瑞希「絵名大丈夫?!」

主「彰人君!!この空から落ちて!!!」

彰人「⋯」

トッ

絵名「待ってよ!!!」

ドーン

絵名「彰人!!!!!!」

_終わり_

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 プロセカ人狼 2話 相棒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 00:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/14 00:58:45 通報 非表示

ぴえん


3: エム @PurosekaLove 2022/11/14 17:31:26 通報 非表示

>>1
どうしたの!?なんで『ぴえん』なの!?大丈夫!?


4: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/14 17:31:42 通報 非表示

>>3
大丈夫daze


5: エム @PurosekaLove 2022/11/14 17:35:55 通報 非表示

>>4
わかった!よかった~!


2: エム @PurosekaLove 2022/11/14 17:01:48 通報 非表示

うー!めっちゃ面白い!!!!!!続きが気になる!!!!!!えなちゃんかわい~!次回お願いします!楽しみにしてます!!!!!!


プロセカやってないけどめっちゃ話面白い!


えななん...面白い...ね。


あれ⋯?計算ミスしてるって!!!!18人じゃねええか⋯投票する人


9: 禰実 @Eamon 2023/08/04 21:07:39 通報 非表示

上手~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する