【小説】授業が始まる 第二話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 12:26:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/05 12:26:04 通報 非表示

2時間目 おはよう

こんな私にも好きな人がいます。

隣のクラスの釉騎(ゆうき)くんです。

通学路が同じなので時々見かけると嬉しくなります!

「あっ。釉騎くん」

『明日香、体調崩して休んだりしないかな。一週間ぐらい。』

そんなことを思っている矢先に明日香の声がしました。

「釉騎く〜ん一緒に学校いきましょう?」

綺麗すぎるフラグ回収。私はため息を吐きながら学校へ向かいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チャット】【小説】授業が始まる

https://tohyotalk.com/question/256509

登場人物とかはこっち見てください。

感想おなしゃす!


おもしろいー!続き気になる((o(´∀`)o))ワクワク


3: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/05 13:00:00 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


>>3
続き楽しみに待ってますね!


5: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/05 13:07:25 通報 非表示

>>4
₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

頑張るぞー!


面白〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


画像・吹き出し
タグ: 小説 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆