【連載】アンチと愛 ⑶

5 2022/11/09 18:05

⚠︎ 注意 ⚠︎

•irxs 桃様嫌われ(?)からの愛され(?)

•暴言&病み要素&リスカ 等 表現 有。

•地雷様&純粋様は自衛をお願いいたします。

•「」(赤 水 白 青 黒 モブ 様)『』(桃 様)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

~次の日~

『うわ、目やば‥』

昨日泣き続けたせいで目が酷く腫れていた。

『冷やそ、』

と、その時突然インターホンが鳴った。

『はーい…』

「よっ」

そこに居たのはまろだった。

「はい寿司」

『うぇ!?なんで!?』

「あ~、なんとなく‥? w 」

『なにそれ w 』

『‥なんで俺の家来たの?』

「あ~、まぁまぁまぁ‥」

「暇やったから w 」

「ないこ、なんでそんな目腫れとるん‥?」

まろの言葉にどきっとする。

『感動する映画見てさぁ~』

『感極まって泣いちゃった w 』

「ふ~ん‥」

咄嗟に嘘をつく。

「なんか無理してない?」

『いや、全然?』

「‥俺、そんな頼りない、?」

『あ、いや、そういうんじゃなくて‥』

『~ッ、ごめん、もうまろ帰って。』

「え、なんで?」

『いいからッ、!』

『ほっといて‥』

「ん、わかった」

「突然押しかけてごめんな、じゃ、」

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

『ッ、えぐっ‥‥‥ポロポロ』

『あ”ぁ”ぁ”ッ‥』

最低だ。本当に最低。

ついにメンバーにもやつ当たってしまった。

『LINE‥』

『‥‥‥‥』

LINEに既読はつかない。

‥嫌われた、?

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

片手で打つの大変でした( ? )

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/09 18:05:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



心情のかきかたすき。


画像・吹き出し
タグ: 小説 アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する