0cm 1話 (小説)

5 2022/04/09 11:02

”死にたい”が口癖

そんな私の死んだ日の話です

世の中では自殺だと思われてるけど本当は違うんだ

周りから見たら自殺だけど(笑)

じゃあ本編行きますか!

〜朝〜

「今日も生きてる

 なんで死ねないのかな?」

「あっ(鏡を見て)」

「顔のあざ直ってる」

「くそばb((((殴」

「お母さんいるのかな」

「まあいいや」

「傷がつくのは確定だしね笑」

「早くご飯食べて学校行こ」

「待ちなさいよ!」

「なに」

「あんた顔の傷直ってるじゃない」

「ぶっさいくが学校に行ったら迷惑じゃない」

「ちょっとこっち来なさい」

【ジュッ】吸っていたタバコをほっぺにつける音

「これでよし」

「いってらっしゃ~い笑」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 0cm1話 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 11:02:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する