【小説】ちろぴの短編集! 1話 俺らがちろぴのだ!

3 2024/02/10 19:25

※ご本人様には関係ありません

🐶…ちろる 🐱…ぴの 🐶🐱…ちろぴの 🙎…モブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-🐶side-

こんちゃ!どうも、ちろるです!

恋人のぴのと一緒にYouTuber始めました!

🐶「ぴのさん!動画撮るよ!」

🐱「おっけーい!ちょっと待ってて!」

そう言って、歩いていったのが、台所だった。

何しに行くのぉー!って言いたいけど、ぴのから『ちろるさん心配し過ぎだよ。』って

言われるから、言わない。

俺って、ぴののこと心配し過ぎかな?

🐱「ちろるさん!おまたせ。」

🐶「うん!」

ぴのさんからもらった、アイスを食べながら、今日も撮影をした。

撮影が終わって、コメントを見てたら、『俺がちろるだよ〜w』って言ってる人がいて、びっくりした。

俺らがちろぴのだよ!って言ってやりたい。

『本当ですか?』って言ってる人もいる。だから俺は、『ちろぴのは、二人共優しい!』ってコメントした。

そしたらぴのが、『ちろぴのだよ!』って送ってた。

だから俺も、『俺らがちろぴのだ!』ってコメしたら、皆が、言い返してくれた。

これが、俺らの本当の『ちろぴのだ!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一話書いてみたよ〜!

からぴちも、あるから見てみてね!↓

https://tohyotalk.com/question/624350

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 編集 1話俺ら ぴのだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 19:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんちゃ!フォローしてくれてる方、ありがとうございます!

初めましての方こんちゃ!

ちろぴの様が好きな、サブ垢の☆きりんちゃん☆です!

フォローお願いしますm(_ _)m

からぴちの方の小説も作ってみたので、見てくれたら嬉しいです!


おもしろい

フォローします!


>>2
ありがとうございます!

フォロバしときます!


こんちゃ!!

ちろぴののこんちゃ

いえーーーーい

ちろぴの

>>6
いえーーーーーい

ちろるスタンプ

続きみたいな…

あるかな…?

ちろる

>>8
微妙・・・・

続きが思いつかん

なにか、アイディアくれ〜


>>9
アイデア〜

なんだろぅ


>>10
何でも良いよ〜


このあと「ちろるだよぉ〜w」って言ったやつがなんか反撃してくる(???????)

ぴの

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する