【読切】しあわせ

7 2022/12/31 12:02
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 水白 / 桃水

•BL 、nmmn 、二次創作

•御本人様とは一切関係ございません

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します

•きゅうくらりん / いよわ 様 より 曲パロ(自己解釈)

•微 死ネタ

•「」(🍣 💎 モブ 様)『』(🐰 様)

____________________

『今日もかっこいいな…』

「お前あいつのこと好きなの?」

「あいつもう好きな人いるって聞いたけど」

いつも水髪の隣に居る桃髪。

クラスは違うけれど、放課後は毎回一緒に居る。

水髪の彼も談笑しながら楽しそうに帰っていく。

俺はそんな水髪を陰から見つめるだけ。

____________________

『あっ』

校門の前に立っている桃髪を見つけた。

誰か待っているのだろうか。長い時間同じ場所に突っ立っている。

昇降口玄関から走って出てくる水髪の彼。

『……』

この時はまだ、一緒に帰っているだけだろうと思っていた。

____________________

『さむ~』

教室へ戻って席へ着こうとしたら、こんな噂が耳に入った。

「ねぇ~、ほとけくんって付き合ったの?」

「なんかよく隣のクラスの人といるよね」

「付き合ってんじゃない?家入ってるとこ見たし」

嘘だ。

『いむくん、今日一緒に帰らへん…?』

「あ~、ごめん。ないちゃんと帰るから…」

『ん、ごめんな』

____________________

「ちょっとwないちゃんやめてww」

「いやだって…wんふっ、w」

『…ほんまやったんやな、』

ああ呪いになっちまうよ

『もう叶わないか、w』

ああ「あきらめた」って言わなくちゃ

『終わりなんやな…』

あああの子の言うとおり終わりなんだ

____________________

「初兎ちゃん!こっちこっち!!」

『ちょ、いむくん!早いって!w」

「遅いなぁw」

ああ幸せになっちまうよ

『ふふ、w』

「え、何?何笑ってんの?」

『なんでも~?w』

「なになにw」

ああ失うのがつらいな

全部ムダになったら愛した罰を受けるから

『んへへっ、w//』

ひどく優しいあなたの胸で泣けたならどうしよう

____________________

『はっ…』

『夢、か…』

最後見たのはそんな夢

『幸せやったな…』

わたしちゅうぶらりん

___________________

「 死あわせ 」

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 12:02:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する