【小説】類司と同居させられちゃった?!?!第一話

7 2024/01/08 12:21

やほか!みんなははじめましてかな??((うるせえ

我は悪魔の鈴華(すずか)だ!

性別?あはっ!悪魔だから性別無いんだ!←

アッちょっと待って行かないで…!今からとっておきの小説をみんなに紹介するよ☆←きも

それでははじまりはじまり…

ーーーー

鈴華 ふぁあ良く寝た…ん?ここは…?

?? あっ…やっと目を覚ましたかい鈴華くん

鈴華 あっあなたは…!!

?? うおっ、ここはどこだ!?目が覚めたらこんなところに…!!

鈴華 もしかして…

鈴華心の声(類司と同居することになっちゃった〜〜!?!?!)

つづく

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 類司 同居

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/08 12:21:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やほか!鈴華だよ☆((何回ゆうんだよ

第一話どうだったかな?第2話は明日だします((はや

感想たくさんちょうだいね…?🔪((圧


>>1
なんだこれ夢小説にしては欠点しかない


主うらやましいわ((殴


>>2
だろ☆((きもすぎ←ひどwww


>>3
やった〜//((やめろ

フォロバするね☆((


フォローしときますw


>>7
そんなことないよ^^;


>>9
そんなことないもんっ!!(((きもすぎ


?? あっ…やっと目を覚ましたかい鈴華くん

?? うおっ、ここはどこだ!?目が覚めたらこんなところに…!!
ここね、どうせすぐに類司とかいう人の名前明かすんだから??じゃない方がいいね。
あとはもうちょいさぁ、キャラプロフィール練ったら?これだとただの黒歴史小説だぞ


画像・吹き出し
タグ: 小説 類司 同居

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する