【小説】人見知りの私が付き合う 第3話「恋バナ」

3 2023/11/04 16:20

今回のメインキャラは、からぴちの男子メンバーです!

🍗「なぁ、うりって好きな人いる?」

🎸「やっぱりのあさんでしょ!!」

🍗「俺は……えとさんかな。」

🎸「は?」

🍗「おい!なんで怒るんだよ!」

🎸「だってえとさんって人見知りでしょ?」

🍗「うん。」

🎸「そんな人と付き合う人いる?」

🐏「あれ?ゆあんくんとうりじゃん。」

🍗「あ、ヒロくん!!」

🎸「ねぇ、ヒロって好きな人いる?」

🐏「好きな人?まぁ、のあさんとるなさんかな?」

🌹「あの、なんで廊下で喋ってるんですか?」

🍗「なお兄ぃ!?」

🐏「実は、好きな人言ってて……。」

🎸「なおきりさんは好きな人いる?」

🌹「好きな人だったらるなさんかな?」

そして2組でも好きな人を言ってた

🦖「俺さ、好きな人いるんだよね。」

🦊「そうなの?それで好きな人って誰なの?」

🦖「のあさんが好きなんだよね。」

⚡️「俺ものあさんが好きなんだけど。」

🦊「実は俺も!」

👓「みんなのあさんのこと好きじゃん。」

そして4組は

🦄「ねぇ、なんか隣のクラスの男子うるさくない?」

🍫「うん。でもなんか誰か私の噂してるような気がする……!」

そして、まだ廊下はうるさいから4人は3組の担任の先生に怒られた

これで3話終了です!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 人見知り 3話 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 16:20:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このメーカーTRPG以外のSNSで使うの禁止だよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する