(小説)魔法少女decease!(1)

2022/10/22 20:30

???「苦しいよ!!!!!!助けてよ!!!!」

解(かい)「⋯⋯⋯⋯⋯どこなの?!」

柳名(ゆな)「ねーちゃんおきろよ!!!!」

解「?!⋯⋯ゆーちゃんおはよ⋯⋯⋯」

柳名「はーぁ、お母さんに言うから、敬語使え、俺に」

解「⋯⋯⋯はい⋯⋯」

_学校_

解「⋯⋯⋯はぁ、、もういや、死にたい、飛び降りよう」

みるきぃ「こんにちは!!あたしみるきぃだよ!!!」

解「猫?なんで喋ってるの?」

みるきぃ「適当に死ぬより、みんなを守って死のう?」

解「どう言うこと?」

みるきぃ「えっと、魔法少女になってくれないかな」

解「う⋯⋯⋯うん」

みるきぃ「来て!」

解「⋯⋯うん」

_異空間_

???「おっ!!!誰か来たぞ?!」

???「はあ、、五月蝿いですわよ、」

解「こ⋯こんにちは。私は宮本解です」

エリナ「私は大翔極って言う会社の娘のエリナです。」

解「大翔極って893の人達がみんな救うって言う⋯⋯」

エリナ「そうらしいいんですわ」

這(はい)「あっしは吉野這!!!!!!」

解「よろしくお願いします」

ニニカ「私は姫のニニカ・ピーニス」

解「なんでここに姫が⋯⋯」

唎羽(りう)「私はメイク達人!!!早坂唎羽!!!」

_1話終わり_

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 魔法少女decea.. 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 20:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/23 00:21:46 通報 非表示

>>1
この小説はenjoy系ではなく、ホラー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する