恋のご相談♡(誰か聞いて)

6 2021/12/27 11:41
画像は投稿者により削除されました

私には同い年の好きな人がいます。

同じクラスではないんですが、廊下ですれ違ったら、目が合います。⇦見過ぎだから?w

でも、過去にその好きな人が、好きだった人がとっても可愛くて、まだ好きだと思うんです。

バレンタインあげようか悩んでます。

誰か聞いてください。(相談に)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 11:41:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 시짱 @sili 2021/12/27 11:42:34 通報 非表示

あげちゃえ、突っ込め(


バレンタインあげてもいいと思うよ!(友チョコしかおげたことない私はクズです)


別に...あげたいならあげていいだろ


あげていいとおもいます、!(


5: Lou @a2021 2021/12/27 11:56:05 通報 非表示

あげていいとおもう!

うちはあげる勇気ない


あげていいと思うよ!


7: *momo,- @fgdmg 2021/12/27 12:11:41 通報 非表示

あげたことないからわからんけどあげる勇気あるならあげたら

いいと思うよ!


8: 珠奈 @xjuna___ 2021/12/27 12:28:28 通報 非表示

あげて損はないと (


バレンタイン!?めっちゃ、良いと思う‼️恋って難しいよね💦


10: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/27 12:34:15 通報 非表示

>>5
私も!周りの人は、好きじゃない男子(ただの友チョコみたいな)にもあげてるのに、私は、1回もあげた事ない‼️


11: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/27 12:35:28 通報 非表示

>>2
私は、もっとクズだぜ!女子にしかあげないクズ女です!


>>11
私も女子にしかあげない!


13: Lou @a2021 2021/12/27 12:39:10 通報 非表示

>>10
だよね笑


14: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/27 12:40:30 通報 非表示

>>12
仲間居て良かった❣️あげたいけど、好きな人居ないし、あげる勇気ないわ( ˘-з-)ヘラった( ˘-з-)


15: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/27 12:40:44 通報 非表示

>>14
間違えた!ごめん!


16: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/27 12:41:07 通報 非表示

>>13
ね〜!


>>14
それな!つーか好きな人は推しだもん


18: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/27 12:45:29 通報 非表示

>>17
同じこと言おうとした〜‼️ダヨネ!推ししか勝たんってこういうことよね!


>>18
だよね〜!!!


20: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/27 12:47:41 通報 非表示

>>19
てか、うちら同い年ジャーン‼️₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ウレピー

フォローしようかと思ったら、もうしてたわ笑


>>20
いぇぇぇい


22: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/27 12:49:12 通報 非表示

>>21
宜しく!


>>22
よろしくね!!!!!!


24: BTS ARMY Kchan @ARMYDAYO 2021/12/27 12:51:12 通報 非表示

>>23
こちらこそ‼️気軽に話そうね(*´꒳`*)


>>24
うん!!!!!!!!!


自分の気持ちを正直に伝えた方が良いと思います!!


バレンタインあげたら良いんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する