誰かアイコン描いてくれないですかね;;

9 2024/03/05 17:15

いや本当に誰でもいいのでおねがいします

画像が代理です(

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 17:15:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
書いあげたいけど下手だからなー(すいません文めっちゃ間違えてました)


>>2
下手でもいいんです🫶((え


>>1
もうおわっちゃいましたか?

できれば、かきたいです!トピ画の子で、いいでしょうか?


>>18
まだまだ募集中です!!

いいんですか〜!?トピ画の子でよろしくお願いします🙌

ヘッドドレスは外していただけるとうれしいです!


>>19
わかりました!


描きたい!


>>3
いいの〜⁉

お願いしたい🙌


13: 美楽(=^x^=) @mirakuuu2024/03/05 19:28:10 通報 非表示

>>6
あ、じゃあ練習も兼ねて試しにデジタルで描いてみます!


>>13
ありがとう〜!

ばんばん練習に使って!!


17: 美楽(=^x^=) @mirakuuu2024/03/05 21:00:34 通報 非表示

>>15
はい!!


描きたいけどアナログだ(泣)


>>5
アナログ大歓迎🙌

墓場まで持っていくレベルよ本当に(?)


>>7
ww

有難う御座います!

じゃあ描かせていただきます!(下手ですが)


>>8
描いてもらえてうれしい🫶((

らぶち😚(((


>>9
ww

精一杯がんばります!


>>10
土下座全力待機してまってます👍


>>11
え、土下座!?


>>14
そんな、土下座するほど絵上手くないよ‐


>>16
描いてくれるだけでうれしいの!!

絵なんぞ描いてて楽しければそれでいいんです!!


まだ募集してますかっ?


>>23
半永久的に募集中🙌

描いてくれるなら誰でも良いしね!!


>>25
ありがとう可愛い(

かわいいいいいいいねありがとう(?)


>>26
ありがとー!!

10ぷんぐらいでかけたんだけどね!!それが一番うまくかけたの!!


28: 杏栖 @Mint_ 2024/03/13 17:07:06 通報 非表示

落書きで描いてもよろしいでしょうかっっ


>>28
全然描いていただけるだけでうれしいです!!

かわいく描いてきてくだs(((((


30: 杏栖 @Mint_ 2024/03/15 14:50:22 通報 非表示

>>29
あの、何のサイトでイラスト送ったらいいとかありますか??


>>30
https://firealpaca.com/get/

はいれたらこれでおねがいしたいです🙌


32: 杏栖 @Mint_ 2024/03/15 22:35:30 通報 非表示

>>31
アルパカゲットですね!

了解いたしました🫡


時間あったら描きたいです!めちゃ遅くなると思いますが。。。


>>33
いいんですか!?

落書きにでも使ってやってください👊

遅くてもいいんです👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する