誰か私の絵を描いてくれませんか?

7 2024/03/19 22:06

描いてくれー(泣)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/19 22:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんなキャラ?

髪型とか色とか、、、気になる


>>1
黒髪で先っぽが紫!

髪型はロング!


>>2
フォロワー700人記念のやつ?


>>4
描きたいです!!


>>5
どんくらい時間かかるかわからんけど


>>5
いいですよ!

ありがとうございます!


そんじゃ書かせてもらいますー!


>>9
私も描いても良いですか?


>>10
いいですよ!よろしくお願いします!


私も書かせていただきます。


>>12
勝手にごめんなさい🙏


>>13
いやいや!大丈夫ですよ!嬉しいです!


>>14
良かったです、

完成しら投稿しとけばいいですか?


>>15
ごめんなさい🙏🙇‍♀️文字間違えました!

完成したら投稿しとけば良いですか?

(自分の所に)


>>15
はい!投稿してくれると嬉しいです!


>>17
わかりました!


>>18
よろしくお願いします!


>>19
明日ぐらいに投稿させていただきます


後色を塗るアプリが壊れてしまったので色塗りが出来ないかもしれないんですけど色塗り無しで投稿しても良いですか?


>>21
本当にごめんなさい🙏


>>24
ありがとうございます


>>26
明日できたら投稿しときます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する