私が好きなミナの画像

10 2020/10/06 18:06

今回はリクエストをいただいた、ミナちゃんの、トピックを作りました!私がこの画像を選んだ理由は、とにかくミナちゃんは美しさが、半端ないです!ミナちゃんは、私的に、可愛い系も似合うかな?っと、思ってたんですけど、やっぱり私的には、ミナちゃんは美しいイメージが、ある感じだったので、今回は美しい系で、やってみました!ミナちゃんは、やっぱりtwiceの中でも、おとなしい感じかな~と、思ったので、上品なイメージが、とても、でている、この画像にしました!あと、ミナちゃんの写真のリクエストを下さった方、本当にありがとうございます!またぜひ、リクエストくださると、嬉しいです!次回はジヒョちゃんの、好きな画像をやろうと思ってますので、ぜひ楽しみに待っていてください!😆

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ミナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/06 18:06:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



記事作成お疲れ様です!!!!!私はmore&more~fanfare~world in a day~betterの金髪みなりが大好きです!!!

word in a day ミナ

2: そなねずこ @VBDJG 2020/10/06 18:40:44 通報 非表示

>>1
そうなんですか!可愛いですね✨😆


3: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/07 20:34:27 通報 非表示

これ好き❤️

クールなミナが笑ってると元気貰う!

ミナ  笑顔

4: 4コメさん 2020/10/09 19:15:17 通報 非表示

トピックをリクエストした者です❗

今回は本当にわがままを聞いていただいてありがとうございます😃

私もこのミナちゃん大好きです❤️とっても美しいですよね❗

TWICE は可愛い系の子が多いので、ミナは貴重な存在だと思ってます❗実際、ミナちゃんの画像でも美しい系の写真が多いですよね😃

ミナ

12: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/13 19:24:29 通報 非表示

>>4
最強


5: 4コメさん 2020/10/09 19:16:38 通報 非表示

続きなんですが、ミナちゃんのこの画像も大好きです❤️

ミナ 可愛い

11: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/13 19:24:13 通報 非表示

>>5
綺麗っすねー


6: 4コメさん 2020/10/10 12:15:43 通報 非表示

この画像も❗

ミナ 可愛い❤️綺麗

7: 4コメさん 2020/10/10 12:16:47 通報 非表示

この画像も❗

なんかミナちゃん大好き感出まくりでごめんなさいWW

ミナ 可愛い❤️綺麗

8: そなねずこ @VBDJG 2020/10/11 10:05:02 通報 非表示

>>7
大丈夫です!ミナちゃん可愛いですよね!


9: 4コメさん 2020/10/11 19:00:56 通報 非表示

>>8
ですよね❤️


10: 10コメさん 2020/10/12 20:17:58 通報 非表示

うわ可愛すぎや


13: 13コメさん 2021/01/19 13:21:03 通報 非表示

画像・吹き出し
タグ: 好き ミナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する