↦↦⇆↦⇆〃ヽ

4 2023/06/29 21:00
画像は投稿者により削除されました

私のリア友最高なんです!!

ドS ツンデレ 

恋愛めっちゃ聞いてくれて楽しくしてくれる

ドSとか、まじで、……最高すぎる!!!

以上!おつちゃぁ〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/29 21:00:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さぁーいこぉー

私のリア友は逆にドMww


>>3
いぇす!ww

あ!でも、ドSもいるよぉー


2: 夏侯惇 @kakoton 2023/06/29 21:10:36 通報 非表示

どっちもいるわ


ちなみにリア友の性別ってなんですか?


>>5
仲が良さそうでいいね♪


>>7
僕は共通の話題をモテる友達を探すか話しやすい相手に話題を合わせにいくんだよね〜


>>9
親友って言える人っているんですか?


>>10
うん!1人だけね!


最高じゃぁん!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する