もも色の恋〜カラフルピーチ〜 59_ #小説

14 2022/01/06 14:23

ー本編ー

ーえと視点ー

私えとは、今昼ごはんを作っています!

、、、ほんっとに、るなとどぬくさんが付き合えてよかった()

って、、、あれ?

えと『牛乳が、、、』

なああああああい‼︎‼︎(((((

、、、買いに行くのめんどくせぇ、、、、、、

買い物行くののあさんに連絡してから行くわ()

---うり部屋---

えと『頼む‼︎』

うり『はぁ⁉︎やだよ‼︎』

えと『なんで⁉︎』

うり『めんどくさい』

えと『私だってめんどくさいわ‼︎』

うり『第一買い物なんて一人でいけるだろ⁉︎』

えと『だってのあさんが、、、』

---回想---

えと『のあさ〜ん、牛乳切れてたから買い物行ってくる〜』

のあ『誰とですか?』

えと『え?一人』

のあ『一人はダメです‼︎えとさん可愛いので危ないです!』

えと『大丈夫!大丈夫‼︎ボッコボコにするから‼︎(( 』

のあ『とにかく!一人はダメです!』

えと『はぁい』

---終了---

えと『って、ことがあってさぁ、、、』

うり『じゃあシヴァさんと行けば?お前の彼氏なんだし』

えと『シヴァさんは今クリーニング屋さんに荷物取りに行ってるのぉ‼︎』

うり『えぇ〜、、、』

えと『ねぇ〜!ダメ、、、⁇』

うり『ッ、、、//』

うり『わかったよ、、、//』

えと『本当⁉︎やったぁ‼︎』

うり『、、、』

ーうり視点ー

''本当⁉︎やったぁ‼︎''

あの笑顔は、俺がお前に''恋した日''と、

変わらない笑顔だったんだ__

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 59

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 14:23:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: だああ @daaafee 2022/01/06 14:52:04 通報 非表示

続き楽しみ✨


つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

このペアだいすきなんだよおおお!!!!!


う…うりえと…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する