もも色の恋〜カラフルピーチ〜 6_ #小説

18 2021/07/28 16:19

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

長め(?)です。

ー本編ー

かの『え、、、?』

のあ『あ、いやだったらいいんですよ💦』

かの『い、いやじゃありません‼︎けど、、、でも、迷惑、、、』

えと『迷惑だったら誘いませーん!』

かの『‼︎‼︎』

えと『それに、この時間に帰って、かのが連れ去られたら大変でしょ?』

かの『(´・ω・`)コクコク』

えと『って事で、、、''泊まる''で、いい?』

かの『うん!(*´∇`*)ニコ』

からぴち一同『(その笑顔は反則だろ、、、/です、、、)』

えと『じゃあ早速色々しますかぁ‼︎』

かの『?』

しばらくして_______________

じゃぱぱ『よし‼︎のあさん‼︎ジャンケンだ‼︎』

のあ『いいですよ?』

じゃぱぱ『今度は負けねーかんな?( *`ω´)』

のあ『そう言っていっつも負けてますけど?』

じゃぱぱ『グヌヌ、、、』

えと『はいはい。二人とも早くやって〜?時間遅れるよ?』

じゃぱのあ『はーい』

かの『あの、、、えとさんコソコソ』

えと『ん?何?どうしたの?コソコソ』

かの『今はなんのジャンケンをしているんですか?コソコソ』

えと『あ〜これわね?お風呂女子と男子どっちが先に入るかジャンケンコソコソ』

かの『へ〜コソコソ』

じゃぱぱ『あぁ〜‼︎また負けたぁ〜』

のあ『かちましたぁ‼︎』

じゃぱぱ『のあさん強すぎんだろ、、、』

えと『じゃあ女子でお風呂入りましょ〜』

じゃぱぱ『無視するなぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎』

ー女子お風呂ー

るな『ん〜気持ち〜!』

えと『それ毎回言ってるwww』

るな『だって気持ちいんだもん‼︎』

のあ『そんな大声で喋ったら男子に聞こえちゃいますよ?』

、、、ん〜話に入れない☆

えと『かの?』

かの『ん?』

えと『デカくね?』

⚠︎何がとは言いません。察してね?

かの『え''そうですかね?』

のあ『たしかに、、、大きい()』

かの『⁇⁇⁇』

えと『何カップ⁇』

かの『えと、E、、、だった気がします』

からぴち女子『⁉︎⁉︎』

えと『でっかぁ、、、』

るな『るななんてBだよ?』

えと『私D〜』

のあ『私、、、C、、、、、、』

かの『まぁまぁ💦みんなそれぞれだから‼︎ね?』

のあ『暑いです、、、』

えと『たしかに、、、でよう✨』

のあ、るな、かの『は〜い』

かの『るな‼︎パジャマ貸してくれてありがとう‼︎‼︎』

るな『そりゃ親友なんだから当たり前ですよ✨(`・ω・´)ドヤァ』

えと『るなのだからかもしんないけど、、、ぶかぶかだねぇ、、、』

かの『私、普段から割となんでもぶかぶかですよ?』

えと『あ、体ちっちゃいのか!』

かの『それ、煽ってます?』

のあ『まぁとりあえずでましょ?』

かの『うん‼︎』

ーーーーーーーーーーーーーーー

長かったンゴ(°▽°)

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 16:19:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/28 16:46:41 通報 非表示

さすがもかさん6話もめちゃくちゃいい✨✨✨✨✨✨ やっぱ、❗️❗️もかさん大好き😍 私女子のお風呂です何カップってところでなんかドキッてしてしました(笑)今日もよかったです❗️❗️


>>1
ありがとうございます‼️

あなた様は優しいですね😭

こういうやつ(もか)でも授業はちゃんと受けてるんですよ😏


3: 1コメさん 2021/07/28 17:21:47 通報 非表示

はいっもちろんです。もかさんが大好きなので、ところで、もかさんは、何歳ですか?

私は、小学4年生の10歳、5月25日に誕生日です。 …で❗️名前が【ゆむ】です!本名じゃないので大丈夫です✨もかさんが大好きです😍(2回目)笑 名前は、ちゃん付けしてもらえれば大丈夫です(うれしい)笑 これからもよろしくお願いします❗️😊もかさん


>>3
私も小4の10歳です‼︎

誕生日は、4月12日です‼︎‼︎


4: 1コメさん 2021/07/28 17:35:59 通報 非表示

私、もかさんの書イラストとか全部いいね👍押してるんですよーーいつも、ありがとうございます☺️


>>4
え⁉︎ありがとうございます😭

本当優しい😭😭😭


5: 1コメさん 2021/07/28 17:48:19 通報 非表示

7話もとても気になります✨✨✨✨✨✨✨✨キャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ見た〜〜〜い😍(見たいアピール)😳😊☺️です笑


>>5
7話も‼︎7話以上も‼︎全部見せちゃいますよ⁇(笑)(見せたいアピール)


6: 6コメさん 2021/07/28 21:07:11 通報 非表示

あっ❗️ちょっとごめんなさい😳

名前間違えました。!😧ごめんなさい🙏名前は【もむ】です。 間違えていました。

7話でないかな❓とずっとまっているので!☺️


>>6
もむちゃんでいいですか?


11: 11コメさん 2021/07/28 21:30:49 通報 非表示

はいっ そうです。よろしくお願いします!、


>>11
よろしくお願いします‼︎もむちゃん‼︎☺️私のこともちゃん付けか呼び捨てでいいですよ!


13: 11コメさん 2021/07/28 21:37:24 通報 非表示

あっ!そうですか!っ 分かりました❗️

じゃぁ…もかちゃんって言いますね?☺️

【もも色の恋】書くの頑張って下さい。楽しみにしています。❗️😆 もかちゃん


>>13
頑張ります‼︎‼︎‼︎もむちゃん!(笑)


14: 11コメさん 2021/07/28 21:45:52 通報 非表示

私達に全部見せて下さい(自分、めちゃくちゃ見たイ)笑 こうゆうの書くこととか、勉強頑張りましょう!?(なんかこの言葉しかでてこなかったΣ(゚д゚lll)😭


>>14
勉強、、、ガ、ガンバルヨー、、、


17: 17コメさん 2021/10/07 20:59:27 通報 非表示

算数の成績(せいせき)やばいかも(・・;)

(悪い意味で)あぁぁぁぁあ!(?)『もむ』


>>17
うん、大丈夫。同じだ✨(((


のあちゃんもるなちゃんもかのちゃんもえとちゃんも可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する