カラフルピーチ『マイヒーロー』

7 2023/12/15 20:03

とにかくからぴちが尊すぎるっ

ゆあんくんが好きすぎて発狂しましたっ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ マイヒーロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 20:03:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとー

聞いてみるわ


>>1
いいえーん


歌詞聞きたかったらDMきてください!


すっげえ好きw飽きないし、オンパーティより上手くなってるしwあとピエロ公開と同時で、1番くじでも同時だからかみすぎるw


>>4
それなすぎる、

誰推しですか❔


>>5
どぬ強めのなゆもシたじ推しです!


>>6
おぉ笑笑

わたしはゆあんくん推しで同担断固拒否なんですっ


>>7
そうなんですか〜なんか、すいません、w


>>8
全然大丈夫です👌🏻✨


>>10
それなぁ


りはるはのあさんのサビのとこ可愛すぎて発狂したw


>>12
笑笑

のあさん推しだもんね.ᐟ

わたしは推しのうりゆあのパートで叫んでお母さんに叩かれた笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する