もも色の恋〜カラフルピーチ〜 11_ #小説

16 2021/08/03 12:49

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

10… https://tohyotalk.com/question/166853

えとさんしかほぼ出ません

ー本編ー

かの『ん〜⁇』

今の時間は、、、5:20か、、、

みんな起きてないなぁ、、、

かの『‼︎えとさんは、、、?』

えと『お呼びですか?』

かの『わっ!』

えと『ごめんごめんww驚かせちゃったwww』

かの『えとさん起きるの早いですねぇ、、、』

えと『かのも早いじゃん!』

かの『えとさんよりはやくないですぅ‼︎』

えと『wwwたしかにねぇww』

かの『どうしてこんなに早いんですか?』

えと『ん〜?ちょっとね〜♪』

かの『何ですか?(๑╹ω╹๑ )』

えと『え〜ww''デート''♪』

かの『、、、、、、え?』

えと『ん?』

かの『モウイッカイイッテイタダケルトウレシイノデスガ、、、』

えと『なんて聞こえたの?www』

かの『''デート''って聞こえました、、、』

えと『そうww''デート''って言ったのww』

かの『⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎』

かの『、、、、、、彼氏さんと、、、ですか?』

えと『そうそう!w』

かの『大人ですね、、、』

えと『そー言うかのはいないの⁇』

かの『?』

えと『''好きな人''』

かの『ッ⁉︎⁉︎////』

えと『その反応は、、、いるなぁ〜⁇』

かの『、、、コクコク//』

えと『誰〜⁇ニヤニヤ』

かの『、、、名前、、、知らない、、、、、、』

えと『⁉︎名前を知らない⁉︎』

かの『はい、すぐいなくなっちゃったんで、、、』

えと『どう言う事?』

かの『あの、、、昨日私の両親の事について話したじゃないですか?』

えと『うん』

かの『あの事が、、、結構広がっていて、中学、高校といじめられてたんです』

えと『う、、、ん、、、』

かの『中学生の頃にいじめれらているのを助けてくれたんです』

かの『それから、助けてくれた男の子に会うことがなくて、噂で聞いたんですけどあの後すぐに引っ越しちゃったそうで、、、』

えと『あ〜で、今も会えていないと?』

かの『はい、、、''多分''』

えと『そっかぁ〜残念だね、、、』

かの『コクコク 、、、時間、、、』

えと『え⁇』

午前 6:35

えと『結構時間たったねーwwご飯の準備するか!』

かの『私もする‼︎』

えと『はぁ〜いwww』

その頃、、、

からぴち一同『(やばい、、、聞いちゃった、、、)』(えと-)

からぴちのみんなには聞こえてしまっていたそうです☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 12:49:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/03 20:13:40 通報 非表示

あははっ かのえと起きるの早いですね〜!えとさん、彼氏いるんですね!😧 大人だなぁ〜いいなぁ〜。 私達まだ小4だから彼氏は いない笑

(もかちゃん) 頑張ってくれ〜ぇぇ〜〜(もも色の恋 書くの)笑笑 よろしくお願いします笑 話すことがわからなかったです💦


>>1
私も彼氏いないです(笑)(笑)

逆に小4で彼氏いる子いるんですかね、、、?🤔

まぁ物語頑張って描く‼︎🔥


4: 4コメさん 2021/08/04 08:10:49 通報 非表示

あぁでも、もむのクラス彼氏いる子いるよー笑2人とも両想いで、なんかわかんないけどうわさになって、彼女(私の友達)が彼氏(私の友達)笑 のこと大好きだからその彼氏が好きな人には、結構冷たいと思います。でも私、2人と仲いいんで、そんなことされないんですけどねっ😏私のクラスには、1組のカップル笑?います!


>>4
私は、前のクラス(2年生)の時に両思いの子がいて、手紙(ラブレター的なもの)のやりとりしてました(笑)

私はそれを応援する係()


6: 6コメさん 2021/08/04 14:17:34 通報 非表示

ははっ笑 私となんか似てるかな?確かに応援したくなるみたいな感じです笑! 友達が彼氏できた時、応援しちゃう…応援!係‼︎【もーむ】(もむ)笑


>>6
フレー‼︎フレー‼︎もーーーむちゃんっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


8: 8コメさん 2021/08/04 16:34:32 通報 非表示

笑 うれしい(?)😂じゃあ

フレーーー!フレーーー!もーかーーーちゃんっっ❗️?! (恋愛)?


>>8
恋、、、したことがないのでわからないっ☆


10: 10コメさん 2021/08/04 19:14:03 通報 非表示

あっ…… 私もです!…


>>10
同じっ‼︎ *\(๑´▽`๑)/♡*


12: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:25:47 通報 非表示

うわああああ!😳😳


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する