もも色の恋〜カラフルピーチ〜 81_ #小説

11 2022/05/06 22:36

(https://tohyotalk.com/question/309323 の続き(?)です!)

ー本編ー

ーかの視点ー

ごめんね。

もう少し、あなたに恋をしていたかったなぁ、、、

どこから間違っちゃったんだろ、、、笑

まずそもそも、あの手紙がポストの中に入っていたところかなぁ、、、笑笑

プルルルル📱 プルルルル📱 プルルルル📱

かの『、、、』

えとさんからの電話。

きっとみんなのことだから、私のこと心配してくれてるんだと思う。

もう一度だけ話したい。

でも、声をきくと辛くないそうだから。

ごめんなさい、、、

ー少し時間がたって ー

プルルルル📱 プルルルル📱 プルルルル📱

かの『、、、!!』

そこに表示された名前は、

「ゆあんくん」

という文字だった。

かの『、、、』

声が聞きたいな。

電話、、、

ピッ

ゆあん『あ、、、もしもし』

かの『、、、もしもし!』

ゆあん『、、、!!か、かの⁉︎』

かの『うん!そうだよ!』

ゆあん『い、今どこにいる⁉︎⁉︎』

かの『え〜?笑』

かの『''秘密''』

ゆあん『、、、そう、、、か、、、、』

かの『うん、、、ごめん』

ゆあん『、、、』

かの『、、、しょうボソッ』

ゆあん『、、、え?』

かの『学校の、屋上にいます。』

ゆあん『え、、、?なんd、、、』

かの『今までありがとう』

かの『さようなら‼︎』

ーゆあん視点ー

ゆあん『ちょっとかの、、、!!!!!』

ブチッ

プー📱 プー📱 プー📱 プー📱プー📱

ゆあん『、、、ッかの、、、ッ!!!!!』

俺は、考えるよりも先に体が勝手に動いて、学校の屋上へと向かった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

終わり方謎すぎて泣きたいです((((((((

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 81

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 22:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/31 12:23:00 通報 非表示

お願いです続き書いてくださいー💦


>>1
返信遅れてすみません!💦

なぜかこのアカウントが使えなくなってしまって、もも色の恋が投稿できなくなってしまっているので少々お待ちください!


3: 3コメさん 2022/10/09 01:23:31 通報 非表示

>>2
ゆっくりで大丈夫ですよ!(*^^*)投稿できるようになるまで楽しみに待ってます!


4: 4コメさん 2023/05/31 22:01:30 通報 非表示

つまんな


なんか泣けた…。涙が出るぐらい感動した!


6: ゆなだよ! @Yunade2023/08/02 07:15:23 通報 非表示

早く続きみたーい❣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する