もも色の恋〜カラフルピーチ〜 70_ #小説

6 2022/03/21 20:16

ー本編ー

ーかの視点ー

__どうして幸せは

たった一秒で壊れてしまうの__

そんな事を思いながら、

学校の屋上で、''まだ''息を吸っている。

、、、

君に「好き」ってちゃんといえたら、

後悔なんてないのに。

---回想---

えと『ねぇ!ポストにさぁ〜、、、』

からぴち+かの『?』(えと-)

えと『3/21に虹色高校の同級生で集まろうって手紙きた!』

たっつん『え⁉︎⁉︎⁉︎』

じゃぱぱ『ガチで⁉︎⁉︎⁉︎』

えと『ガチガチww』

もふ『みんな同じだったよね』

※からぴち+かのは実は同じ高校でした。

かの『、、、』

みんな、すごいはしゃいでる、、、

まぁ、そりゃそうだよね、

友達いっぱいいるし、人気ものだし、

ヒロ『え?行くの⁇』

どぬく『俺行きたぁ〜い!』

うり『俺も行きてぇ』

のあ『私も行きたいかも、、、』

シヴァ『俺も〜』

ゆあん『、、、✨』

えと『じゃあ行くって事でいい?www』

るな『あっ‼︎』

からぴち『⁇』

るな『かの、、、』

かの『え、あ、、、』

かの『い、行くよ!』

かの『わ、私は大丈夫だから!ね‼︎』

るな『そう、、、?』

かの『うん!うん!』

るな『、、、』

かの『、、、ズキッ』

かの『(そんな顔、しないでよ、、、)』

まるで私が無理してるのをわかっているような_

そうして私は、恐怖に怯えながらも自分の部屋に行き、

眠りについた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

え、日付けが今日だって?

気にしないでおくんなまし(((((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 70

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 20:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する