もも色の恋〜カラフルピーチ〜 65_ #小説

10 2022/02/12 13:05

ー本編ー

ーのあ視点ー

私、どうしても、聞きたいんです。

かのちゃんの生の歌声が!!!!!((

前にも、お願いはしたんですが、、、

「恥ずかしいから、、、!💦」って言われてしまいました、、、

よし!今度は、みんながいるリビングで言いましょう!!!

のあ『あの〜、?かのちゃん、、⁇』

かの『はい⁇』

のあ『ま、前にも言ったのですが、、、』

のあ『やっぱりかのちゃんの生歌が聞きたいです!!!』

うん!

言ったよ!言ったよ!私!!!((((

かの『え、いやアッ、、、』

うり『え、聞きたい()』

かの『アッ、、、』

うりさんナイスです✨

たっつん『俺も聞いてみたい!!!』

じゃぱぱ『俺も俺もー!!!』

かの『アァッ、、、』

どぬく『俺も聞いてみたいかも〜!』

かの『、、、』

のあ『と、いうことでかのちゃん、』

のあ『聞かせてくれませんか、、、?』

かの『アッ、、、は、はい、、、』

のあ『✨』

やったぁ!!!!!!!!!!!

やっと聞ける♪

、、、リビングで聞いてよかったです()

---かのの部屋---

ーかの視点ー

かの『え〜、、、』

今、私の部屋に12人の人達がいますよね(((((

かの『何歌いましょうか、、、』

えと『最近流行ってる曲って何⁉︎ww』

もふ『さぁ?』

ヒロ『わっかんねぇwww』

るな『、、、🤔』

シヴァ『全く分からん!()』

かの『、、、あ!』

えと『なになに⁉︎』

かの『のあさんがこの前、ツイートしてた曲歌おうかな()』

のあ『えっ!「真生活」ですか!!!』

かの『はい!!(*´∇`*)』

のあ『_:(´ཀ`」 ∠):』

かの『、、、う、歌いますよ、、、⁇』

からぴち『うん!/はい!』

ポチッ(音楽を押す音)

うる(かの)『スゥゥゥ、、、』

うる(かの)『ねぇねぇ話をしてよ』

うる(かの)『夢の中 触れたまま』

うる(かの)『make me want to cry』

からぴち『⁉︎⁉︎⁉︎』

うる(かの)『有り触れた幸せの意味なんて』

うる(かの)『分かんないままだ』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かの『はい!終わりです!』

ゆあん『え、、、なんかもう、色々凄すぎて()』

えと『ゆあんくんの言いたい事がわかる()』

もふ『英語の発音良すぎないか?()』

ヒロ『だよな()』

かの『あ、ありがとうございます💦//』

のあ『私泣きそうですよ()』

かの『ナカナイデ⁉︎』

からぴち『wwwwww』

ーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃーんちゃん!()

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 65

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 13:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ続きが気になるぅ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する