もも色の恋〜カラフルピーチ〜 50_ #小説

12 2021/12/31 21:30

ー本編ー

ーかの視点ー

今、気を取り直してメリーゴーランドのところにいるんですけど、、、

るな『私これ乗る‼︎』

(カボチャの馬車)

えと『え〜wじゃあ私も乗る〜www』

のあ『!私も‼︎』

キャイキャイ キャイキャイ

なんでしょうか、この尊さ、、、_:(´ཀ`」 ∠):

あ、写真撮っときましょ()

パシャッ

どぬく『かのは乗らなくていいの?』

かの『キャッ!』

どぬく『わぁ!ごめんごめん💦』

かの『いえいえ、大丈夫です‼︎』

どぬく『そっかぁ!よかった!!!』

かの『あと、私は乗らなくていいんです!』

どぬく『なんでぇ⁇』

かの『この光景を見ているだけで癒されるので()』

どぬく『そっかぁ、』

え、私引かれた⁇

やば、それだったらどうしよ、、、(((震

でも、事実、、、(((((

のあ『終わりましたね〜』

るな『楽しかったぁ〜‼︎(*≧∀≦*)』

えと『そこそこに楽しいわww』

ん⁉︎

いつ終わったのだ⁉︎

写真、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ーーーーーーーーーーーーーーー

ぼのぼの回になった((((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 50

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 21:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぼのぼのになってる('▽')


にゃにゃにゃΣ(゚д゚;)


かのちゃんとのあちゃん可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する