Super*Girl's/「淡い初夏の恋」1番【歌メロディー】

5 2022/01/10 09:54

Super*Girl'sのデビュー曲!!「淡い初夏の恋」

恋杜ちゃん作詞、私 夕里が作曲しました。((そりゃ そう

1番、2番、ラストに分けて歌を投稿してください。

↓こちら歌詞です

https://writening.net/page?dFHEwH

歌詞割は一応恋杜ちゃんから見せてもらっていますが、皆さまにDMで送らせていただいた質問により、私から恋杜ちゃんにパート変更の提案をします。

とりあえず、メロディーを聴いてある程度覚えておいてください。

4分の4拍子の、♩=75 のテンポです。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Super*Girl'.. 初夏 1番 歌メロディー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 09:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: #恋杜* @Naniwa_7stars 2022/03/30 10:58:04 通報 非表示

>>1
遅くてごめん!!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/10 10:18:57 通報 非表示

*コメントOKです*


まだ聞けてないけど後で聞く!頑張って覚えます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する