もも色の恋〜カラフルピーチ〜 73_ #小説

9 2022/03/30 15:24

ー本編ー

ーゆあん視点ー

あの後、俺はなにもなかったようにみんなのところに戻った。

それからーー

ガチャッ

からぴち『ただいまー、、、』(ゆあん-)

かの『おかえりなさぁ〜い、、、?』

るな『かのはどこに言ってたのぉぉ⁉︎⁉︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)』

かの『え、いや、ちょっと居心地悪くて先帰りました、、、』

のあ『え⁉︎大丈夫ですか⁉︎』

えと『吐いちゃったりしてない⁉︎⁉︎』

かの『だ、大丈夫ですよ、、、ww』

えとのあ『よかった、、、』

ヒロ『怪我、、、してない?』

かの『あ、はい!全然大丈夫です!』

もふ『思い出すとめっちゃイライラしてきた、、、』

うり『ぶん殴りてぇ、、、』

えと『今度ボコボコにしてやろうぜ(( 』

みんな相当イライラしてるな、、、

まぁ、俺もなんだけどさ、、、

シヴァ『、、、でもすごいよね』

シヴァ『だってあれをずっと耐えながら学校に行ってたって事でしょ?』

なおきり『、、、本当すごいです』

たっつん『せやなぁ、、、』

じゃぱぱ『かの』

かの『はい?』

じゃぱぱ『我慢するのはみんなのためにもなるけど、』

じゃぱぱ『くれぐれも無理はしないように!』

じゃぱぱ『わかった?』

かの『、、、はい!ニコッ 』

、、、''偽笑い''だ。

えと『、、、え、待って、時間、、、』

20:46

からぴち+かの『、、、』

のあ『え⁉︎私達まだご飯もお風呂も入ってませんよ⁉︎』

ヒロ『やっばwww』

かの『みなさんお風呂入ってきてください!』

かの『私が今日はご飯作るので!』

からぴち『ありがと〜!。゚(゚´Д`゚)゚。』(ゆあん-)

ゆあん『、、、』

ーーーーーーーーーーーーーーー

あの〜、、、

スゥッ

集まってなんかしてるところ全く書いてないのごめんなさい((((((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 73

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 15:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する