もも色の恋〜カラフルピーチ〜 10_ #小説

18 2021/08/02 20:27

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

5… https://tohyotalk.com/question/164179

6… https://tohyotalk.com/question/164269

7… https://tohyotalk.com/question/164812

8… https://tohyotalk.com/question/165305

9… https://tohyotalk.com/question/166238

ー本編ー

のあ『え?』

じゃぱぱ『ん?俺、へんなこと言った?』

のあ『いや、違いますけど、、、そんなこと言うの珍しいなって、、、』

じゃぱぱ『俺をなんだと思ってる‼︎( *`ω´)』

からぴち一同+かの『wwww』

のあ『ん〜そうですね、、、かのちゃんはどうしたいですか⁇』

かの『え、私⁇』

のあ『はい、かのちゃんです!』

かの『う〜〜ん、、、わ、私は、、、』

からぴち一同『ドキドキドキドキ』

かの『み、皆さんと一緒に寝てみたいです‼︎』

のあ『ニコッ なら、お布団とか持ってきてみんなで寝ますか‼︎』

からぴち一同+かの『えいえいおー‼︎‼︎(?)』

のあ『、、、と、その前に並べる順番はどうするんですか⁇』

じゃぱぱ『テッテレテッテッテーン!くじ引き〜👏』

かの『(どこから持ってきたの、、、⁇)』

じゃぱぱ『これ、引いて決める✨』

からぴち一同+かの『は〜い』

それから布団を持ってきて、、、

順番

じⅠのⅠたⅠヒⅠもⅠどⅠるⅠかⅠゆⅠなⅠうⅠえⅠシⅠ

⚠︎みんなの名前の頭文字です

えと『じゃあみんなおやすみ〜』

からぴち一同+かの『おやすみ〜/お休みなさい‼︎』

ーのあ視点ー

のあ『(わ〜//好きな人の隣で寝れてる、、、////⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎さんは、私の事、どう思ってるだろ、、、考えた事ないですよね、、、)』

ーえと視点ー

えと『(うわぁ〜wのあさん顔真っ赤wwまぁ私も人の事言ってらんないなぁwww)』

ーかの視点ー

かの『(なんでゆあんくんに、ドキドキしたんだろ、、、⁇どぬくさんと一緒の事したのに、、、)』

⚠︎るなさんはいい子なのでぐっすりと眠っております☆

そう思ってからちょっともしない間に、私は眠りについた__

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 20:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: そらり @sorari11132021/08/02 20:46:42 通報 非表示

うん・・・・・・・・

天国えいきました😇

るなちゃん可愛い!!!!


>>1
天国に迎えに行って地上に引き摺り下ろしますね😇


3: 3コメさん 2021/08/03 19:22:04 通報 非表示

今日、ドキドキしました! のあさんが言った好きな人と隣で寝てるって、かわいい😍じゃぱぱさんのことが好きだからねっ❗️のあさんは、

やっぱ、かのちゃんは、ゆあんくんでしょっ😏 さすがっもかちゃん!すごいですね❗️ えとさんがのあさんの顔が赤いって気づいてるのもかわいい💕 るなさんは、いい子だから早く寝るっるなさんは、えらい❗️っ😌😌😌😌😌😌【もむ】もむです。!もかちゃん 久しぶりですっっっ!

…長コメ(長いコメント)ごめんなさい😆


>>3
私は、、、遅寝遅起き☆((((

うん、うん、、、あたってるねぇ、、、()


4: 奈乃_ @nano0908 2021/08/03 20:28:52 通報 非表示

すごっすごっ


>>4
わいわい(?)


11: 奈乃_ @nano0908 2021/08/05 18:50:04 通報 非表示

>>7
あのさ、もかの絵描いていい?


>>11
いいよ‼︎‼︎


13: 奈乃_ @nano0908 2021/08/06 07:52:01 通報 非表示

>>12
やったぁー


5: 3コメさん 2021/08/03 20:50:29 通報 非表示

あっ ありがとうございます!こうゆう長いコメント、つい書いちゃうんですよっ!😉あぁ なっ【奈乃】さん⁈初めまして❗️なんか自分で言うんですけど、最近もかちゃんと仲よくなった?【もむ】です、小4で 10歳です。もも色の恋が大好きでいつも見てます! イラスト描くのが好きです。きっとっ よろしくお願いします☺️


>>5
(*´꒳`*)ニパパ!←


9: 9コメさん 2021/08/04 08:14:10 通報 非表示

。笑何言ってるんですか?もかちゃん!(=゚ω゚)ノニパ パ?


>>9
『もかと仲良くなった』っていうのが嬉しくて‼︎


14: 14コメさん 2021/08/16 08:40:35 通報 非表示

wwありがとうございます!もむも、うれしい( ´ ▽ ` )ノ【もむ】


順番のとこにどぬくさんいないw


>>15
あ、、、笑

主人公さん(かの)入れてたから12人になっててっきり入れてるつもりだった笑笑


>>16
wwwもかちゃんのおっちょこちょいがでてるw((殴


>>17
アッハ⤴︎((((((((


19: 19コメさん 2021/10/22 18:27:36 通報 非表示

がんはじゃかぁざぁかゔぁば


>>19
ゔぁ⁇(((


20: 19コメさん 2021/10/22 18:28:37 通報 非表示

のあさん、えとさん、るなさん


>>20
女子組いいですよね()


23: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:23:41 通報 非表示

本当に面白い!


24: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 11:24:07 通報 非表示

またあいてる時間に読みますね🤣


25: 25コメさん 2023/03/29 21:19:52 通報 非表示

んーマジ好きめっちゃ小説好きだからめっちゃいい(≧∇≦)b


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する