もも色の恋〜カラフルピーチ〜 5_ #小説

20 2021/07/28 14:12

1… https://tohyotalk.com/question/163207

2… https://tohyotalk.com/question/163565

3… https://tohyotalk.com/question/163586

4… https://tohyotalk.com/question/163787

ー本編ー

からぴち一同『もしかして、、、聞いてない⁉︎』

かの『る、るるるるるるるるるるるるるな⁉︎⁉︎私、シャアハウスなんて聞いてないよ⁉︎⁉︎⁉︎』

るな『あれぇ?言ってなかったっけ?まぁこれからかのは、からぴちのみんなと一緒にシャアハウスするの!』

かの『えぇ、、、』

からぴち一同『(かるっ)(るなの言い方が)』

かの『じゃあいつかは歌い手だってバレる、、、?(((小声』

どぬく『かのって歌い手さんなの⁇(耳いい)』

からぴち一同+かの『⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎』

かの『いいいいいいいいいいや⁉︎そ、ソンナコトナイデスヨー』

ゆあん『(c" ತ,_ತ)ジー』

かの『ウッそ、そうですよ‼︎私は歌い手ですよ‼︎』

からぴち一同『ええええええええええ⁉︎⁉︎⁉︎』

もふ『名前は?』

かの『うる、、、』

検索中、、、、、、

もふ『うわ、いっぱい出てきた、、、』

たっつん『これじゃどれかわからへん、、、』

かの『あ、これです!』

からぴち一同『⁉︎』

えと『え?この、うるさんなの?』

かの『はい、、、』

やっぱり人気ないからみんな知らないよね、、、((フラグ?的なもの

じゃぱぱ『は?wwwヤッバァwwww』

え?何がやばいの?

じゃぱぱ『これのあさんが歌う時にずっと聞いてる人のやつじゃんwwww』

かの『⁉︎』

のあ『ちょっとぉぉぉぉ‼︎じゃぱぱさん言わないでくださいよぉぉぉぉ(´;ω;`)』

じゃぱぱ『ごめんてぇ(>人<;)』

かの『わ!私、嬉しいです‼︎』

かの『ずっと自信なかったので、、、』

のあ『かのちゃん。もっと自信を持ちましょう✨』

かの『‼︎はい‼︎‼︎(*´꒳`*)』

のあ『_:(´ཀ`」 ∠):』

かの『?、?(*´ー`*)💦』

からぴち一同『無自覚ってこわぁ、、、』

ヒロ『あれ?てか、もうこんな時間⁇』

空を見上げると、もう日が落ちてきていました。

かの『私帰らなきゃ、、、』

からぴち一同『⁉︎』

ゆあん『こんな時間に一人で帰るの⁉︎』

かの『?はい、』

シヴァ『wow、、、』

もふ『この時間はもう危ないし、、、』

のあ『かのちゃん‼︎泊まりませんか⁉︎』

ーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 14:12:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/28 16:32:32 通報 非表示

めっちゃいい私、続きがとても気になっていたのでとても嬉しいうれしい☺️もかさんいつもありがとうございます❗️❗️私もかさんのこと気に入りました〜。!!

大好きです〜😍


>>1
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ‼︎(これは嬉しいの叫び)

これからもじゃんじゃん投稿していきますので、みていってくださいね‼︎♪


3: 1コメさん 2021/07/28 17:42:06 通報 非表示

はーい❗️ ありがとうございます❗️❗️❗️❗️

😭😭😭(嬉しい嬉しい嬉しい)の涙笑


4: 奈乃_ @nano0908 2021/08/03 20:43:08 通報 非表示

キュン死✨


5: 5コメさん 2021/08/03 21:10:02 通報 非表示

分かるぅぅ❗️ (分かります❗️)それなぁ


今日ののあちゃんも可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する