もも色の恋〜カラフルピーチ〜 77_ #小説

10 2022/04/29 23:33

お久しぶりです。

最後の方に色々書いてあるので、みてください。

ー本編ー

ーゆあん視点ー

はぁ、、、

なんか悪い事しちゃったかなぁ、、、

かの、ご飯食べてからすぐ自分の部屋戻ってたし、、、

ゆあん『、、、』

「辛いことがあったらなんでも言ってね」

「俺にできることはなんでもするから」

「かのの事、俺が守るから」

なんて、絶対に言えない。

ゆあん『、、、グズッ』

こんなんじゃ、かのの事なんて本当に、、、

守れやしないよ、、、ッ

ザーザー ザーザー

外は、土砂降りの雨が降っている。

「明日は晴れますか?」

ーーーーーーーーーーーーーーー

長い間小説を投稿せず、申し訳ございませんでした。(小説も短くて、すみません)

理由は特にないのですが、5年生になって勉強が難しくなり、投票トークにもあまりこれておりません。

投稿スピードは前よりも落ちてしまうと思いますが、投稿される日まで待っていてくれると嬉しいです。

---------------------------------

[『明日は晴れますか?』の意味]

・明日私の想いは晴れますか?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 77

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 23:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/07 08:55:29 通報 非表示

ゆあんくん視点は嬉しい‼ゆあんくん推しだから‼


2: 2コメさん 2022/12/01 20:34:00 通報 非表示

誰だかわかりません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する