もも色の恋〜カラフルピーチ〜 67_ #小説

7 2022/03/12 19:21

あの〜、、、申し訳ないのですが、、、

もうのあさん編行っちゃいます(泣)

ごめんなさい()

(理由省略)←聞きたい人は言ってね((

ー本編ー

ーのあ視点ー

のあ『もうすぐ春ですね、、、』

私は、特に変わったこともなく、

常に幸せな毎日を送っています。

あ、ちなみにかのちゃん達は、、、

かの『ジー、、、(ゆあんを見つめる)』

ゆあん『パチ(かのと目が合う)』

かの『パチ(ゆあんと目が合う)』

ゆあかの『‼︎////』

初々しいですね!(ˊ ˋ* )

えと『シヴァさ〜ん!』

シヴァ『あいよ〜』

えと『そこのやつ取ってくんない⁇』

シヴァ『おっけ〜』

こっちは夫婦みたいですね()

のあさんも頑張ってるんですけど、じゃぱぱさんとの進展は何にもありません、、、(´•̥ ω •̥` )

この前なんかえとさんに、、、

--------------------

えと『のあさんって、''恋には''積極的じゃないよね〜』

--------------------

なんて言われたんですよ!!!!!

ていうか、恋にはってなんですか!

恋にはって!!!!!!!!!

、、、はぁ、

こんなこと言っても仕方ないですよね、事実ですし、

お昼ご飯でも作りましょ、、、

のあ『あ』

卵5ついるのに2つしかないじゃないですか、、、

買い出しに行かねば!( °꒳° )✨

ーーーーーーーーーーーーーーー

この間、投稿出来なくてすみませんでした()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 67

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 19:21:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する