もも色の恋〜カラフルピーチ〜 60_ #小説

15 2022/01/07 08:55

ー本編ー

ーうり視点ー

あれから家を出た((

んで、今えとさんの買い物待ち()

えと『お待たせ〜』

うり『お待たせされました〜』

えと『は』

うり『ごめんなさい』

えと『よかろう✨』

うり『wwww』

うり『じゃあ、家帰るか』

えと『そーだね!』

トコトコトコトコ

えと『ジー、、、』

何見てんだこいつ(((

うり『?クレープ、、、⁇』

えと『ギクッ』

うり『何?w食いたい⁇ww』

えと『べ、別にいいしっ‼︎』

うり『、、、買ってあげましょうか?』

えと『え、、、いいの?』

うり『別に、、、』

たまにはいいかなって、、、

えと『なんか急に優しくなって怖い(( 』

うり『おいwww』

えと『クレープクレープ♪w』

クレープを注文した後

えと『あ、呼ばれた』

えと『私言ってくるから、うりはまってて‼︎』

うり『了解』

えと『〜♪〜♪』

、、、やっぱりいつもなんだよなぁ、、

うり『好きだった、、、』

えと『誰が⁇ニヤニヤ』

ーーーーーーーーーーーーーーー

10時から学校なので小説書けたわ()

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 60

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 08:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ぼくは○された»-❤>(°∨° )→グサッ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する