この恋が叶うとは思わなかった #12 昼

6 2021/11/01 07:36

昼休み、いつも通りに皆集まって昼食を食べる。

「よ、知弘。」

真っ先に頼翔が言う。

「おう。」

「よ、知弘。」

続けて琴葉も言う。

「よ。」

「ねぇ、頼翔。」

「俺さー今日もちゃーんと箸持ってきたんだぞ。」

「ねぇ、ちょっと無視しないで。」

「よかったな、この前は忘れて割り箸だったもんな。」

「ちょっと、ねぇ!聞いて。」

「なんだよ、お前さっきからうるせぇな。」

頼翔の話を邪魔すると、普通にキレられる。

そこは陽キャではないのだ。

「だ、だって…返事くれないんだもん。」

斜め下に俯いた琴葉は少し破壊力がありすぎた。

「った、ったく、しょーがねーな。」

さすがの頼翔もうろたえる。

「! ありがとう!」

「それはそうとしてなんで知弘も無視したの?」

「え…」

「どうなの?」

「いや、別に…」

「もうほっとけよ、飯食おうぜ。」

ここで頼翔が助け船を出した。

「そうね。」

おかげで琴葉の追求を逃れることができた。

後で礼を言っておこう。

またジュース奢りか。

「知弘、礼なら気にすんな、飯奢ってくれたらいいから。」

「は?お前なんかレベルアップしてね?」

「いつでもジュースで釣られると思うなよ!」

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 07:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここから書き溜めが終わったので少し時間がかかります。


頼翔絶対なんか可愛いww


登場人物の名前打つのめんどくさいからzrxで頼翔、ztxで知弘、zkxで琴葉、zsxで雫が出るようにユーザー辞書登録したw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する