関係者ぼしゅー♪

3 2023/09/26 20:10

私を認めてくれる人限定!!

なんでもいいよ!!家族、師匠、推し、欲を言えば恋を教えてくれる彼氏も///

よろしくね(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 20:10:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かんけーしゃなりたいです!


あっちなみにこれみゃーのほんあかです!


おれ11だよ!


>>4
同じです11です


31: 凛夢 @mazoku2023/09/26 21:24:55 通報 非表示

>>4
15


アー年下だったら弟で年上だったらあにでおねがいします!


あっちなみにOKもらったらためぐちになるけどだいじょぶ?


なりたいです


おねがいします★


34: 凛夢 @mazoku2023/09/26 21:25:13 通報 非表示

>>8
え!うれし


彼氏欲しいの?


35: 凛夢 @mazoku2023/09/26 21:25:26 通報 非表示

>>10
うん!!恋とかわかんなくて


>>35
恋が分かんない?彼女欲しいの?


60: 凛夢 @mazoku2023/09/26 23:05:56 通報 非表示

>>59
私女だけどw


ちょこちょこ声だします


>>11
妹が入って来ましたすいません、


いい声だと思いますよ☺️


>>13
私は好きですよ?


>>14
頑張ってください‼️


>>15
何と打てばいいかわからない…。


>>16
ハズイので…。


>>17
特別ですね☺️


>>18
これっていつまでやってるんですか?


>>19
そうなんですね~


21: 凛夢 @mazoku2023/09/26 21:21:23 通報 非表示

>>20
気づいたらボイチャされてた!!


>>20
今日はだけ声だしてみよ…。


>>22
こんにちはだけだします


>>22
まってやばい…。はずいは


>>25
分かりますよ


>>28
女の子なら話しやすいけど…。


>>29
大丈夫です‼️


>>30
気にしないでください‼️


>>32
なれてるんで


>>33
聞きたいことある


>>36
wモテますか?


>>37
なんか楽しい


>>40
まったりさん、良いですね名前


>>41
そうなんですか⁉️


>>16
仲良くなってるよ


>>13
お風呂いってきます


39: 凛夢 @mazoku2023/09/26 21:27:44 通報 非表示

リスナー入るね!

アクアくん家いるからちょこちょこ抜ける…


主ーーーなんてよべばいい?


47: 凛夢 @mazoku2023/09/26 21:33:57 通報 非表示

>>44
りむ,かな


すんませんありがとうございます


あといったんゆうちゅうぶで待ったり産って調べてみてくださいくそおもろいんでじゃ


まったりさんだ


なんかすいません


あとちょっとぼくしつこいんであしたもいきます


あっいやとかいわんでね


あきらめないのがぼくのとりあなんで


58: 凛夢 @mazoku2023/09/26 21:39:57 通報 非表示

>>57
うーん、するなら言ってほしいかも


ってことでおとうとにならせてください


おねがいします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する